CHMファイルやギコナビ・ホームページビルダーなど、おそらくInternet Explorerのエンジンを使用していると思われるプログラムの文字サイズがおかしいです。

いつもOperaを使っているので、あまりIEは使っていないのですが、ふとギコナビを開いたらフォントサイズがすこし大きくなっていました。(いつもは8px位が12px位)

ちなみにIEの文字のサイズを最大にしても最小にしても直りません。IE自体はフォントサイズを変えられるのですが……

IEのフォントサイズを変更したあとにギコナビを開くと一瞬は直るのですが、勝手にスクロールし、すぐにフォントサイズが勝手に拡大する珍現象が発生します。

ギコナビはスキンファイルを無理矢理絶対表示するように書き換えて何とかなりましたが、ヘルプファイルの方は文字サイズが大きくなっていてできれば元のように小さい文字サイズで表示したいです。

フォントキャッシュを抹殺しても直りませんでした。
スパイウェアを検索してみましたがこれもありませんでした。
ちなみにOperaではきちんと表示されるので解像度やDPIの関係ではないと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おかしいソフトの再インストールでも、直りませんか???。

この回答への補足

いつの間にか直ってました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/17 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報