gooからエキサイトブログへ引越ししたため使い方がわからない点があります。
ブログの両サイドに最新のコメントらトラックバックなどの欄にブックマークのようなものは入れることが出来るのでしょうか?今までのgooはブックマークがあったのですが・・・
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メニュー管理のメモ帳を使います。

リンクを貼る時はタグを使います。
<a href="ターゲットのURL">ターゲットの題名</a>たとえばここをリンクしようと思えば
<a href="http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=13 …エキサイトでブックマークは?</a>
となります。
    • 0
この回答へのお礼

メモ帳を使うんですね。
今早速試してきたら出来ました。
ありがとうございました!