脇役なんですが、オールインで出ていたテス役の
方の名前を知りませんか?
インファナル・アフェアに出ている
エディソン・チャンさんではないですよね?

A 回答 (1件)

イム・テス役の人のことでしたらチャン・ユソクさんだと思います。


チャン・ユソクさんは韓国生まれの韓国育ち、学校も全て韓国です。
エディソン・チャンさんカナダで生まれ高校までカナダ在住、
後に香港移住らしいですから、全くの別人でしょう。

参考URL:http://www.infernal.jp/cast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、韓国人のチャン・ユソクさんなんですね~別人なんですね、似てますよね

お礼日時:2005/04/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおでんの具・・・主役ではなく脇役といえば何ですか?

以前、おでんには何種類の具を入れますか?という質問をしましたが、その中で、「大根」「練り物」「卵」の3種類はかなり定番のような印象を受けました。

さてそこで、主役ではなく目立たない脇役だけど、なくてはならない具といったら何を思い浮かべますか?
私は、こんにゃくでしょうか。
決して真っ先には手をつけませんが、入ってなかったら、あれ?そう言えばこんにゃくがないな・・・となりそうです。

練り物は種類が多いので、その中で脇役を指名していただいても結構です。

Aベストアンサー

私もこんにゃくです。
練り物や大根、卵はどちらかというと濃い味なので、こんにゃくで一休み、というイメージです。

Q「チャングムの誓い」のソ・チョンス&「オールイン」のヤン・スングク

韓国ドラマ、「チャングムの誓い」でソ・チョンス(チャングムの父。なのにNHKのサイトでキャストに名前がない)を演じている俳優さんと、「オールイン」でヤン・スングク(こっちは悪役でしたね)を演じていた俳優さんは、同じ方でしょうか?
目の感じがよく似ているのですが・・・。

Aベストアンサー

私もこの前チャングムを見ていて、オールインの人だ!って思ってました。
でも調べてみてもいまいち載ってません。。。
だから確証は持てませんが。。。
とりあえずチェ・ジョンファンって俳優さんらしいですよ。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/chuton/11006

Q脇役は大切ですか。

演劇において脇役は大切ですか。
高校の部活の話なのですが、あまりにも脇役の扱いがひどくてつらいです。ちなみに私は脇役です。
どんなに一生懸命になっても、主役たちとの扱いが違いすぎて泣きたい気分です。あなた達はこのシーンは後ろで背景みたいに黙っててと言われたり、衣装もドレスとかではなくみずぼらしいズボンにシャツで、一番酷いのは監督役の子が脇役を全然見ていないし反省もくれないことです。目立たないようにしてと言われたのでそうしたら他の目立ちたがりな脇役の子に存在を消され、ビデオを確認したら私が全然映ってませんでした。なんか色々と自信を失ってしまいました。もう部活に行きたくありません。

Aベストアンサー

何を仰いますか!
脇役こそ、陰の主役であり、主役を生み、引き立てる
重要人物であります。
例えば、花が咲くのは、茎があり、茎がなければ、花は
咲きません。
ここで言う、花が主役で茎が脇役です。
もう一つスポーツで例を挙げると、レギュラーは主役、補欠が
脇役。
補欠のメンバーがいるから、安心して、レギュラーがプレーできます。
また、雑用や練習相手、切磋琢磨できる補欠メンバーがいるから、レギュラーの
も力がつきます。
まぁ脇役は、主役と違って、スポットライトを当たりませんが、見る人によって
は、脇役を高く評価します。
なので、今の自分の役に悲観せずに、頑張ってください。
いづれその頑張りが、主役に抜擢されることもありますからね。
私自身は、私の人生を振り返ると、脇役人生で、常に人の後ろで主役を
支えている存在でした。
それでも、私自身は、満足です。
まぁものは考えようですよ。

良いお年を!

Q先週の「オールイン」のあらすじ

 録画を失敗してしまい、楽しみにしていたのに
見逃してしまいました。
あらすじを教えていただけませんか?
特に、入院していた刑事さんは殺されたのでしょうか?
スヨンは、まだイナが生きている事に気が付かないのでしょうか?などなど
よろしくお願いします。あらすじのサイトでもいいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
刺された刑事さんは退院しました。
スヨンはまだイナが生きていることは知りません。
どこまで書いたら良いのかわからないので…
NHKのホームページからオールインのサイトに行けるので、そこにあらすじがのっています。

Q脇役はプライドあるんですか?

脇役はプライドあるんですか?
そもそも攻撃対象としてされにくいだろうけど疑問です
敢えてポジションがそうとはいえ、なぜ脇役にてっすることができるのか

人間的にいい人なんですか?

Aベストアンサー

ドラマを作り上げる上で、主役も脇役も、またエキストラもどれもが重要な役なのです。だから脇役もプライドを持っていると思いますよ!
また最近は、ヒット作のスピンオフなどもあります。設定によっては、脇役も主役に成り得るということでは?

Q韓国ドラマ「オールイン」の実在モデル

天才ギャンブラーをモデルにしているそうですが、誰なのでしょうか。
ご存知のかた教えて下さい!!

Aベストアンサー

チャ・ミンス

Qなぜ世の中には主役と脇役がいる?

ドラマを見ていても、目につくのは、
主人公を取り巻くたくさんの脇役、裏方、エキストラ。

ひとりがスポットライトを浴びてる横で何人もの
人がその他大勢になっている。

なんで、同じ人間なのに、こんなに扱いが違うんだろう?
そんな風に感じてしまいます。

木村拓哉さんみたいに、いつも何でも主演っていう方がいらっしゃいます。
でも、その中に出てくる脇役や被害者役、その他大勢のずっと年上のおじいさん、おばあさん。
なんかそういうのを見ていると虚しくなってくる。
「この人たちってどう考えてんだろう?
人生満足してんのかな」って。

脇役はしょせん主演を輝かせるための副産物にすぎない。
そんな気がして。

ぼく自身、このまま誰かの存在を際だたせる数千人のひとりになるのかなって。

なんで、せっかく生まれた同じ人間なのに、こうも主人公と脇役って分かれるのか。
しかも大多数が脇役。
なんか、虚しい。

まっ、速い話、ぼくは脇役じゃなくて主人公になりたいんです。
「人は皆、自分の人生においては主人公だ」みたいなきれいごとは抜きにしてね。

なんか、思いついたことがあれば、
ご意見や「こういう生き方をすれば?」とか、「こうすれば主人公になれる」みたいなこと。



お願いします。

ドラマを見ていても、目につくのは、
主人公を取り巻くたくさんの脇役、裏方、エキストラ。

ひとりがスポットライトを浴びてる横で何人もの
人がその他大勢になっている。

なんで、同じ人間なのに、こんなに扱いが違うんだろう?
そんな風に感じてしまいます。

木村拓哉さんみたいに、いつも何でも主演っていう方がいらっしゃいます。
でも、その中に出てくる脇役や被害者役、その他大勢のずっと年上のおじいさん、おばあさん。
なんかそういうのを見ていると虚しくなってくる。
「この人たちってどう考えてん...続きを読む

Aベストアンサー

どういう主人公になりたいのでしょうか。

拝読する限り、単に「みんなが注目する人」という感じでしょうか?
どんなふうに注目してもらいたいのでしょうか。

木村拓哉さんの件ですが、確かにドラマを企画すれば彼を脇役に据えたいという人は今はあまりいないかもしれないです。
あの方はそういうポジションですし。

でも、逆に言うと主役以外にすると収まりの悪い俳優さんですよね。
彼自身が希望しても、見る側は「どうして!」と騒ぐでしょうし。

しかし質問者さんはそういう人になりたい、ということなのですよね。

なら、想像してみて下さい。
木村拓哉さんの人生をトレースするということを、できるだけ詳細に、ウィキペディアを参考にして頂いてもいいですし、とにかく幼少から私生活、下積みから今、全部です。

それが自分にもできると思うなら、今からでも同じようなことをやってみると良いのでは、と。
別に木村拓哉さんじゃなくてもいいですよ。質問者さんが「この人のポジションなら手が届きそう」と思えるなら誰でも。


文面から推測すると、質問者さんは恐らく10代の方だと思うのですが、私もそのくらいの時は変に目立ちたがり屋で、前に前に!という感じで色々とやっていました。
それで実際スポットライトを浴びたり世間様が注目するような出来事もしばしば…なのですが、これはですね、予想していた100倍くらいはしんどいですよ。
私にそのキャパが足りないと言えばその通りではあるのですが、得てして世の中というのは思い通りにならないもので、注目はされたけど「そこを見てほしいんじゃないのに!」とか「私が言いたいのはそういう事じゃなくて!」とか。
でも大衆というのは個人や企業レベルで操作できるようなものじゃないんです。

それを知ってから…それまでは私も質問者さんのように「脇役はしょせん主演を輝かせるための副産物」みたいに考えていたこともありましたが、そうじゃない。
確かに中心の人はしっかりしなきゃいけないけど、周りがしっかりしていないと何もできない。
周りがいるから、自分がいる。だから自分が縁の下側に行く時はしっかりサポートしなければ…
どの人が欠けても、舞台は成功しないんです。

そういうことがわかっている人じゃないと、脇役以下の人生になってしまうと思います。

でも、何か野望があるならそれに向かって進んでみるのは良いのではないでしょうか。
その過程で色々経験することで、もっと深い部分がわかってくると思いますよ。

どういう主人公になりたいのでしょうか。

拝読する限り、単に「みんなが注目する人」という感じでしょうか?
どんなふうに注目してもらいたいのでしょうか。

木村拓哉さんの件ですが、確かにドラマを企画すれば彼を脇役に据えたいという人は今はあまりいないかもしれないです。
あの方はそういうポジションですし。

でも、逆に言うと主役以外にすると収まりの悪い俳優さんですよね。
彼自身が希望しても、見る側は「どうして!」と騒ぐでしょうし。

しかし質問者さんはそういう人になりたい、ということなので...続きを読む

QNHK地上波 オールインの後

オールインの後って何が始まるのですか?

Aベストアンサー

BSでやっているチャングムの誓いを地上波でやるという話が出回っていますので、チャングムの誓いだと思います。

Q主役が脇役のゲーム

もう、「俺を中心に世界が回ってる!」って言うゲームは飽きました。
なので、主役(プレイヤー)が脇役のゲームを教えてください。くれぐれも間違えないでください。主役が脇役ですよ。脇役が主役じゃありません。ここら変を注意してください。

やった事があるのは「メタルギアソリッド 3」です。これを基準にして考えないでくださいね。あくまで、これは答えないでください。と言ってるようなものですので。

皆様の回答、お待ちしております! 

Aベストアンサー

ストーリー性などを気にしないのならば、最近の三国志シリーズか、太閤立志伝なんかがいいかもしれないです。
歴史物ですけど、勢力の主になりさえしなければ、主君を盛りたてる脇役になれるはずです。
また、どこにも属す事なく勝手気ままに過ごすこともできるのでお奨めです。
他にはPSの「俺の屍を越えてゆけ」もいいかもです。
一応、プレイヤーが主役ですけど、次々に世代交代をしなければいけないので、どのキャラも主役であって主役ではないって感じになります。

Qオールインでよく流れる曲

韓国のドラマ「オールイン」でよく流れている、女性が歌ってるバラードは誰の何という曲でしょうか。
たまにパクヨンハさんが歌うエンディングテーマに代わって流れている時もありました。

Aベストアンサー

私もNO.2の方と同意見で「大丈夫よ、私は」だと思います。
サビの部分の「ケンチャーナーヨー♪」という歌詞が印象的な歌です。


人気Q&Aランキング