脇役なんですが、オールインで出ていたテス役の
方の名前を知りませんか?
インファナル・アフェアに出ている
エディソン・チャンさんではないですよね?

A 回答 (1件)

イム・テス役の人のことでしたらチャン・ユソクさんだと思います。

チャン・ユソクさんは韓国生まれの韓国育ち、学校も全て韓国です。
エディソン・チャンさんカナダで生まれ高校までカナダ在住、
後に香港移住らしいですから、全くの別人でしょう。

参考URL:http://www.infernal.jp/cast/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、韓国人のチャン・ユソクさんなんですね~別人なんですね、似てますよね