アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで、多分お笑い芸人さんの真似だと思うのですが、頭の上でパーをするポーズをする人がいます。
検索すると手話でお笑い芸人さんの名前をその人のギャグで表現するコーナーに同じイラストが出てきました。
調べてもわかりません。
誰の事でしょうか?意味はなんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    こんな感じです。
    誰?
    つまりはそれをやった人に対してバカにしてるギャグという事でしょうか?

    「頭の上でパーをとるポーズ お笑い芸人さん」の補足画像1
      補足日時:2023/02/12 10:08

A 回答 (6件)

パァーでんねん。

=アホです。の、意味です。
    • good
    • 1

2番の方同様、坂田師匠の持ちギャグです。


パァーでんねんの、ジェスチャー出自虐ネタですわ。
    • good
    • 1

アホじゃあーりませんよ、パーデンネン、パァ~

    • good
    • 1

ピンク・レディーの


UFOのギャグです。

ユーホー〜♪が、
アッポーのパーポーズですッ!
    • good
    • 1

禿げてて、光ってるで!という後光のポーズでは??。

    • good
    • 2

アホの坂田師匠ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!