ハンターカブ(CT110)にPS250のシートの設置を考えています。シートのみの購入を検討していますが、パーツリストを買うのももったいないと考え、質問させていただきました。パーツNo等の情報がありましたら、ご教授ねがいます。

A 回答 (2件)

普通のバイク屋でも取り寄せはできます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ただ、パーツリストまで見せてくれる店があるかどうかが問題と考えています。

大手パーツ量販店で純正部品の取扱店であれば簡単に取り寄せられます。

パーツリストを閲覧できるようにしてる店もありますからね。
もしくはHONDAのショップでお尋ねになるかしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HONDAショップに尋ねてみるのがどうも正当なやり方のようなので、店を訪ねてみます。