アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に届いた注文した荷物のダンボールを伝票の会社名(宛先)と職場の人の名前(宛名)がついたまま捨ててしまったのですがごみ収集は問題なく処分してくれるでしょうか?
会社宛に伝票ついたままですよなどと電話が来たりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

問題なく処分します


連絡は来ません
    • good
    • 1

電話はないと思うが 悪用される危険性あります 以後 注意する事ですな

    • good
    • 0

送り状ではなく、書類の伝票ですか?


いずれにしても出されたものはそのまま処分されます。
ゴミとして出されたものに、いちいち「必要なものじゃ無いですか?」なんて問い合わせしてたらキリが無いです。
    • good
    • 0

配送元に、


箱が捨てられていた旨の連絡が行きます。

中身は如何にッ!
と、相手が焦ります。
    • good
    • 1

どこのゴミ収集に出したのですか。



自治体の家庭ゴミ収集なら、事業系は対象外として置いてきぼりされる可能性があります。
電話がかかってきたりはしません。

産業廃棄物として産廃業者に任せたのなら、ラベルぐらい剥がしてなくてもそのまま引き取ってくれます。
    • good
    • 0

「ゴミ」の形態としては問題ありません。



情報漏えいも、自治体の処理で焼却場に直送だったら大丈夫でしょう。
民間業者だったら情報が流れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!