アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立した女性とはどういう女性ですか?

A 回答 (6件)

男の経済力に頼ることなく生きていける女の事かな

    • good
    • 3

女性男性に関係なく、自立した人とは、


自分の生活費を自分でまかない、自分のことを自分で選択決断実行できる人です。

経済的にも精神的にも他者に依存していない人、つまり自由な人。
    • good
    • 1

一人で生きている人。

    • good
    • 0

経済的に一人暮らしが出来る。

 最低限の家事(料理、洗濯、掃除等)が出来る女性です。
    • good
    • 0

自分で生活費を稼いでいる人、という事でしょう。


男女に関係はないです。
    • good
    • 1

経済的、精神的に自由であり、自分のことを自分で決められる女性のことです。


お金があっても自由がない人は自立しているとは言えないし、
精神的に自由と豪語しても、経済的自由がなければ実行力に欠く。
だから、両方必要。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!