プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の親は料理以外何もしません。
父親(システムエンジニア)
母親(クリーニング屋に洗剤等を卸す仕事)
もちろん父親もです。

私の手がアカギレでぱっくりいってようが何してようが
ほっっっんと食器を洗いません。
父親もどうようです。
私の無給の仕事は、
食器洗い
食器拭き
洗濯畳
洗濯干し
これを毎日のように無給でしてます。
これを毒親と言わずなんというんでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の親


だって、あなたエサはもらってるんだろ?
ぢゃあ無給ぢゃねーしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無給です。
これが、仕事から労基から警告うけてますよ。
あと
正しく日本語使いましょうね

お礼日時:2023/02/11 17:26

学費は?住んでいるところのお金は?ご飯代は?誰が出してくれてるの?それくらいやりなさい、一人暮らししたらもっと大変だよ、嫌なら出て

行きなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!