アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大阪で有名人に会いたいです】どこで会えますか?

A 回答 (5件)

なんばグランド花月に行けばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 13:53

肉吸いの店「千とせ」に行けば吉本芸人がいる、

    • good
    • 0

グランド花月の近くの居酒屋はやばい

    • good
    • 0

新大阪の駅♪

    • good
    • 0

新大阪のホーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!