電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。最近、また、公務員の不祥事が多くなった。千葉では巡査の男女が飲酒して女性が飲酒運転したり、岩手では一戸町の教師が下着泥棒したり等またぞろ多くなった。
私達サラリーマンはコロナで営業が苦しいのに。腹立ちませんか?

A 回答 (3件)

そうですね。


なにより我々の税金が給料ですからね。
もっとしっかりやってもらいたものです。
国民から給与貰っている自覚がないのでしょうかね。
ん…。
    • good
    • 0

日本は報道規制が先進国の中でトップクラスと 言われてますから 今までも公務員の 不祥事はあったはずですが 報道されていなかっただけ

で 公務員の 不祥事 は一定の割合で存在していたはずです おそらく急に増えたわけではないと思います
    • good
    • 0

辞めさせるべき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!