プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菓子パンやスイーツは美味しいけど、栄養は全然無いのですよね?

砂糖が沢山使われていて


嗜好品でしょうか?

A 回答 (4件)

少ない量でカロリーが高いという事です。

余分なカロリーは体の脂肪になりますから、太りやすくなりますよね。あと、砂糖がたくさん使われていますから、たべすぎると血糖値が上がり、血液がドロドロになります。
    • good
    • 0

糖分(砂糖)、脂質分、炭水化物、等々、


栄養分がいっぱいです。

栄養が無いのは、合成甘味料です。
ゼロカロリーとか、カロリーフリーとかの甘味料です。
化学合成品なので、食べ物ではありません。
体内には吸収されず、全く栄養にはなりません。
    • good
    • 0

砂糖が栄養ですよ。

エネルギーの元になります。小学校で習います。
    • good
    • 0

全然ないわけないですよ。


どこ情報ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!