プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろネットで調べたのですが・・・、
1)韓国製のヘアアクセサリーをたくさん買いたい。額は問わない。数千円でも数万円でも。イイのがあればたくさん買いたい。
2)購入場所はソウル市内で東大門とか南大門とかのあたり。近郊でも良い。
3)安くてオシャレで丈夫で、なかなか日本にはないかっこいいもの

以上の条件を満たすヘアアクセサリーを探しています。韓国でのいいお店の情報をお持ちの方教えてください。
ヘアアクセサリーであれば、コーム・バレッタ、ピンなどなんでも構いません。

A 回答 (1件)

韓国製のヘアアクセサリーは安いけれど、質やデザインは断然日本の方がいいと思います。


それでもいいのであれば…
(1)東大門、南大門市場。特に東大門市場のファッションビルにはヘアアクセサリー(若者向けが多い)を扱う店が多い。
(2)明洞、梨大、アックジョンドン。おしゃれな人が集まる街では路面店が多く出ている。明洞は若い女性向け、梨大は大学生からOL、アックジョンドンはもっと年配の女性向けのアクセサリーが充実。デザイン重視ならアックジョンドン。
あたりですかねぇ…。特に有名な店はありません。ショップの情報はソウルナビが参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答アリガトウございます。参考になりました。まだ先なのですが、6月中旬に韓国にはじめていってこようかなと思っております。上記ご回答と、参考URLを参照してみます。アリガトウございました。

お礼日時:2005/04/16 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!