韓国のプラダの直営店のメールアドレスか連絡先ご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしても欲しいカバンがあるんですが、日本では取り扱い無いとのことでした・・・。
韓国くらいには買いにいけるかと思っているのですが、韓国でも扱いがなければ無駄足になるので確認しておきたいのです。
また、ネットではなく直営店で自分で買いたいのですが、なにかいい方法ありますでしょうか?100%本物の物が欲しいんです。。。

A 回答 (4件)

No.1で回答した者です。

品揃えで言うと、路面店の方が確かに品揃えはありますが、免税店は本物です。修理の程はギャランティーカードをちゃんと保存しておけば修理できると思いますが、正確ではないので、日本のショップに買う前に問い合わせておいた方がいいと思います。

で、韓国には路面店の直営店ありますよ。
江南という所で、日本でいう原宿の表参道みたいな雰囲気の地域です。
ただ、3年前に行ったときは、かなりの閑古鳥で人が全くいませんでした。いたとしても地元の高級マダムみたいな人ばかり。品揃えは、プラダはハッキリ覚えてないんですけど、ヴィトン、グッチは閑古鳥だったせいか珍しい商品がいっぱいありました。おそらくはプラダも同じだったと思います。本当は路面店の方に問い合わせが出来たら一番いいですよね…。もし、免税店にないようなら、免税店のプラダの方に路面店の電話番号も聞けたら聞いてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!一度免税店で聞いてみてから路面直営店の連絡先とか聞く手がありますね♪国外のものでも修理できるか日本で一度聞いてみます!丁寧に説明していただきありがとうございました。

ん~ 回答ではないので申し訳ないんですが、なんとなく、韓国より香港の方が品揃えいいような思いがします。

直営路面店(韓国にあったかなぁーーちょっと憶えてないんですが、無かったような???)なら品揃えも豊富ですが、その他の免税店、デパートに入ってる直営店は、品揃え悪いです。定番物しかなかったり、品物そのものがすごく少なかったような気がします。プラダに限らず、どのブランドもです。だから私、韓国はショッピング目的では行かないですもん。

香港だとすごく大きな直営路面店もあるし、他にもデパートなどに直営店入ってますが、どの店もちゃんとそのシーズンの新発売物が揃ってます。アジアでブランド物の買い物するならやっぱり香港だと思います。

例えば韓国に問い合わせて、実際品物があったとします。でも、残念ながら海外からの問い合わせで取り置きをしてもらえるとは思えません。問い合わせしたときにあったとしても、実際現地に着いたころには売れてしまってるかもしれませんし。なので、もしほんとにその製品を求めて海外へ行くのなら、問い合わせも、取り置きできなくてもお店に行くチャレンジも、香港の方がお勧めだと思いますよ。問い合わせ方法は、香港のガイドブックに載ってるブランド店舗一覧を見て、プラダの直営店、またはデパートやホテルに国際電話をかけて、英語に自信がなければ一番最初に「日本語できる人いませんか?」て言えば、日本語できるスタッフに代わってもらえると思うんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうですね・・・聞いたところで取り置きはしてもらえないですよね。。目からウロコでした(^^;)
確かに免税店より路面直営店の方が品揃えいいですよね~ナルホド。香港もあったんですね!考えてみます☆

ロッテ免税店内

http://www.k-plaza.com/seoul/menzei_01.html

Fシャープ内
http://www.k-plaza.com/cheju/info/erea04.html

あとは連絡先不明のショップがあります。
住所はソウル市 江南区(カンナムグ) 清潭洞(チョンダムドン)
狎鴎亭(アックジョン)にあるギャラリアデパートの前の大きい道をまっすぐチョンダンサゴリ(清潭十字路)方面に行きますと進行方向左手にあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!お詳しいですね~☆
こちらは直営店ですか・・・?偽物が多いと聞くのでやはり直営店で買いたいんです。。
詳しい案内ありがとうございました!

こんにちは。

韓国なら路面店もありますが、ロッテの免税店の入っているお店に問い合わせたらどうでしょうか?
ロッテ百貨店の上の階にある免税店はプラダのの品が充実だという事です。
ただ、実際に行ったことはありますが、問い合わせた事はないので、ここに書いてある電話番号に電話して各ショップの担当の方に繋いでもらえるかはやや疑問ですが…日本語は路面店より堪能だと思います。

参考URL:http://www.k-plaza.com/seoul/menzei_01.html
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪お返事ありがとうございます!
免税店では100%本物で日本の直営店でもお修理とかできるんですかねぇ・・・?そうですね!日本人多いらしいから日本語が話せるんですね!心強い。。