韓国のプラダの直営店のメールアドレスか連絡先ご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしても欲しいカバンがあるんですが、日本では取り扱い無いとのことでした・・・。
韓国くらいには買いにいけるかと思っているのですが、韓国でも扱いがなければ無駄足になるので確認しておきたいのです。
また、ネットではなく直営店で自分で買いたいのですが、なにかいい方法ありますでしょうか?100%本物の物が欲しいんです。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

No.1で回答した者です。



品揃えで言うと、路面店の方が確かに品揃えはありますが、免税店は本物です。修理の程はギャランティーカードをちゃんと保存しておけば修理できると思いますが、正確ではないので、日本のショップに買う前に問い合わせておいた方がいいと思います。

で、韓国には路面店の直営店ありますよ。
江南という所で、日本でいう原宿の表参道みたいな雰囲気の地域です。
ただ、3年前に行ったときは、かなりの閑古鳥で人が全くいませんでした。いたとしても地元の高級マダムみたいな人ばかり。品揃えは、プラダはハッキリ覚えてないんですけど、ヴィトン、グッチは閑古鳥だったせいか珍しい商品がいっぱいありました。おそらくはプラダも同じだったと思います。本当は路面店の方に問い合わせが出来たら一番いいですよね…。もし、免税店にないようなら、免税店のプラダの方に路面店の電話番号も聞けたら聞いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!一度免税店で聞いてみてから路面直営店の連絡先とか聞く手がありますね♪国外のものでも修理できるか日本で一度聞いてみます!丁寧に説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 00:32

ん~ 回答ではないので申し訳ないんですが、なんとなく、韓国より香港の方が品揃えいいような思いがします。


直営路面店(韓国にあったかなぁーーちょっと憶えてないんですが、無かったような???)なら品揃えも豊富ですが、その他の免税店、デパートに入ってる直営店は、品揃え悪いです。定番物しかなかったり、品物そのものがすごく少なかったような気がします。プラダに限らず、どのブランドもです。だから私、韓国はショッピング目的では行かないですもん。

香港だとすごく大きな直営路面店もあるし、他にもデパートなどに直営店入ってますが、どの店もちゃんとそのシーズンの新発売物が揃ってます。アジアでブランド物の買い物するならやっぱり香港だと思います。

例えば韓国に問い合わせて、実際品物があったとします。でも、残念ながら海外からの問い合わせで取り置きをしてもらえるとは思えません。問い合わせしたときにあったとしても、実際現地に着いたころには売れてしまってるかもしれませんし。なので、もしほんとにその製品を求めて海外へ行くのなら、問い合わせも、取り置きできなくてもお店に行くチャレンジも、香港の方がお勧めだと思いますよ。問い合わせ方法は、香港のガイドブックに載ってるブランド店舗一覧を見て、プラダの直営店、またはデパートやホテルに国際電話をかけて、英語に自信がなければ一番最初に「日本語できる人いませんか?」て言えば、日本語できるスタッフに代わってもらえると思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうですね・・・聞いたところで取り置きはしてもらえないですよね。。目からウロコでした(^^;)
確かに免税店より路面直営店の方が品揃えいいですよね~ナルホド。香港もあったんですね!考えてみます☆

お礼日時:2005/04/17 00:28

ロッテ免税店内


http://www.k-plaza.com/seoul/menzei_01.html

Fシャープ内
http://www.k-plaza.com/cheju/info/erea04.html

あとは連絡先不明のショップがあります。
住所はソウル市 江南区(カンナムグ) 清潭洞(チョンダムドン)
狎鴎亭(アックジョン)にあるギャラリアデパートの前の大きい道をまっすぐチョンダンサゴリ(清潭十字路)方面に行きますと進行方向左手にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!お詳しいですね~☆
こちらは直営店ですか・・・?偽物が多いと聞くのでやはり直営店で買いたいんです。。
詳しい案内ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 00:22

こんにちは。



韓国なら路面店もありますが、ロッテの免税店の入っているお店に問い合わせたらどうでしょうか?
ロッテ百貨店の上の階にある免税店はプラダのの品が充実だという事です。
ただ、実際に行ったことはありますが、問い合わせた事はないので、ここに書いてある電話番号に電話して各ショップの担当の方に繋いでもらえるかはやや疑問ですが…日本語は路面店より堪能だと思います。

参考URL:http://www.k-plaza.com/seoul/menzei_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪お返事ありがとうございます!
免税店では100%本物で日本の直営店でもお修理とかできるんですかねぇ・・・?そうですね!日本人多いらしいから日本語が話せるんですね!心強い。。

お礼日時:2005/04/16 23:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプラダのプレゼント(ネクタイ)

今イイ感じの男性にプレゼントをあげようと思います。プラダ好き(というかプラダを結構持っているので、多分好きなんだと思います)なので、プラダのネクタイなんてどうかと思うのですが、ネットで探しててもプラダのネクタイって見つからないんです。プラダはネクタイはないのでしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたら、雑誌名やサイト名、店舗名など教えて下さい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

通販では、あまり売られていないようですね。

http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html

プラダのメンズショップでしたら、置いていると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/allzo/all.html

Qコーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

気になったので教えてください。
コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。
いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。
よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。
アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。
違いを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。解説をしましょう。
まず、1の方が仰られているとおり直営工場の販売はありません。
コーチの製品は製造されたすべての商品がある箇所を経由して世界に
出荷されるため、工場からはみ出た商品はファクトリーアウト、つまり
不正商品です。
コーチの直営店(ブティック)は日本ではコーチジャパンが
展開しています。銀座・渋谷・表参道・名古屋・梅田に旗艦店をもち、
加えて各百貨店でショップを展開しています。ここで販売されるもの
がいわゆる「正規商品」です。
直営アウトレットは「プレミアムアウトレット」内に出展された
在庫処分、難あり品販売の専門直営店です。日本には御殿場、りんくう
佐野、鳥栖、土岐にあり、海外にも二十数箇所あります。
直営ファクトリーという言葉は使いません。

Qハワイ購入のプラダバッグの修理

ハワイのプラダで購入したプラダのバッグの修理についてなんですが、都内でどこに出していいのかわかりません。
どなたかご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

他の方の質問にも答えているのですが、下記が東京都内の「プラダ」直営店(正規店)のリストです。
いづれかのお店に電話でお尋ねする事が良いと思います。

「プラダ青山店」 東京都港区南青山5-2-6
「プラダ銀座ブティック」 東京都中央区銀座6-10-16
「プラダ丸の内路面店」 東京都千代田区有楽町1‐10‐1有楽町ビルディング

そして、下記が東京都内のデパートに入っている「プラダ」直営店(正規店)です。
「プラダ新宿伊勢丹4F」東京都新宿区新宿3-14-1
「プラダ渋谷西武店」 東京都渋谷区宇田川21-1
「プラダ池袋東武店」 東京都豊島区西池袋1-1-25
「プラダ日本橋三越店」 東京都中央区日本橋室町1-4-1
「プラダ銀座三越店」 東京都中央区銀座4-6-16

Qグッチの直営店でコピーか本物か判断してくれる?

こんにちは~(^^)

昨年なんですがグッチのバックをインポートショップで購入しました。
やはり、コピーか本物か気になりだしてしまいました。
グッチ直営店のお店で判断して教えて下さいますか??
やっぱ質屋さんとかに行かないと行けないのでしょうか??

Aベストアンサー

 インポートショップとは並行輸入のお店ということでしょうか?
基本的に、直営店で購入した物以外は「にせもの」という扱いになるそうですよ。
友人の話ですが、ヴィトンのバッグを海外の直営店で購入したのですが
国内の直営店では海外で購入した物はたとえ直営店でも修理はお断りだとか。
それくらい厳しい対応をしているそうです。
グッチの話は聞きませんが、そういう判定はしてもらえないと思いますよ。
そういうサービスをやっていたら、ものすごい数のバッグが店に持ち込まれてしまい
仕事にならなくなってしまうでしょうから。

Qプラダについて

カテゴリーがここでいいのか、少し不安ですが…。

プラダの歴史について調べているのですが、プラダの公式ページはトップページが表示されたままそれ以上動きません…。

他にプラダの歴史について書かれているHPはないでしょうか? また、公式ページの見方(?)があれば教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式ページやその姉妹ページを見る限り、それ以上の公式なデータは無いようです。改装中なのか、前から無いのかは判りません。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/milan/prada.html

Qプラダのアウトレット直営店って・・・

オークションでプラダのアウトレット直営店で購入したもの・・・とあるのですが、アウトレット直営店とは何でしょうか?本物なのでしょうか?

Aベストアンサー

アウトレット商品はGカードがついていないことが多いです。
そのため、修理には出すことが出来ません。

まぁプラダはGカードがついている偽物も出ていますので、本物を買いたいのなら、ちゃんとしたところで自分で買うほうが安心です。

Qプラダってブランドの中ではどのあたり?

プラダのバッグを買いました。ブランドにはうといんですが、プラダってブランドの中ではどのあたりのランクでしょうか?好まれる年齢層はどのあたりでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

プラダは今から約10年程前に結構流行ったブランドですね。

当時は10代後半~20代の若い世代をメインに、
リュックなどが大流行りしましたね~。
(地域差などもあると思いますが・・・)

プラダは特徴らしい特徴が無いくせに実はブランド物!
という所がウリ?っぽい感じで人気が出たのですが
特徴があまり無いという事で
韓国などで作られた偽ブランドが多く出回り、
それが全く見分けが付かない・・・
という事で人気が一気に衰退してしまった感じでした。

現在では流行ってるのかどうかも解らない感じになっていますが
今の30代ぐらいの女性なら多少の思い入れがあるブランドなのではないかと思います。
今の若い人はどうなんでしょうね~
個人的には「偽ブランドとの見分けが出来ないブランド」というイメージです。

Qプラダ直営店購入での不良品

つい最近、イタリアのプラダ直営店で主人にサイフを買ってきてもらいました。
あけてみてびっくりファスナータイプの横長サイフなんですが、なかの小銭いれのファスナーの引っ張る部分がついていないんです、おまけに外箱の裏側はボロボロ、日本じゃ直営店でこんな不良品が店頭にならんでるなんて考えれませんが外国だとありえる話なんでしょうか?とりあえず日本のお店にもって行って今商品交換または修理対応でという話になっているんですがかなり時間もかかるそう、プラダってこうゆうことよくあるんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。たいへんでしたね(>_<)

箱に関してですが・・・
プラダだから、というわけではないと思いますが、
どのブランドでも結構箱は汚いときがありますよ。
特に靴の箱などになると、ひどい時あります。

あと、不良品に関しては・・・
プラダに関してですが、私が買うときは(国内・国外関わらず)
必ず確認をさせてもらっているように思います。
(買う前に店員さんが「チェックしてください」と言ってきます)
それは系列店(?)のミュウミュウでも同じです。
なので、外国だから、プラダだからというわけではなく、
そのお店の店員さん自身に問題があったのかも・・・。

ちなみに日本での修理は必ず直営店で出した方が良いと思います。
時間もまぁ、そこそこかかるかもですが。
私が一度靴のビーズが取れてなくなったときに持っていったら。
そのビーズがイタリアにしかなく、取り寄せてから修理。という手間がありました。
しかし最初に言われていた時期よりも早くに修理が上がってきたので、
修理の内容にもよるとは思いますが、
店員さんは多めに時間をおっしゃっているのかもしれません。

でも、最初から不良品だったんですよね???
それなら製品カード(箱か財布の中に入っているはず)を持っていけば、未使用ならば
新しいものに変えてくれる気もしますけどね。
っていうか、してくれないと困りますよね。

昔、ヴィトンで買ったものが買って1週間ぐらいで壊れたので
修理に持っていったら、無料で新しいものに取り替えてもらえました。
ので、買ったレシートと、製品カードを持っていけばもしかしたら変えてもらえるかもしれません。

なんだか、全部推測になってしまいましたが・・・。

せっかくのお財布、長く使えると良いですね☆

こんにちは。たいへんでしたね(>_<)

箱に関してですが・・・
プラダだから、というわけではないと思いますが、
どのブランドでも結構箱は汚いときがありますよ。
特に靴の箱などになると、ひどい時あります。

あと、不良品に関しては・・・
プラダに関してですが、私が買うときは(国内・国外関わらず)
必ず確認をさせてもらっているように思います。
(買う前に店員さんが「チェックしてください」と言ってきます)
それは系列店(?)のミュウミュウでも同じです。
なので、外国だから、プラ...続きを読む

Qプラダの化粧品を買いたい!

プラダビューティー(プラダの化粧品)のお店を探しています。新宿、京都、神戸、福岡にお店があるのは知っていますが、地元の名古屋で買えたらなぁと思います。どなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

名古屋でしたらプラダの路面店では買えないのですか?
神戸のショップに行った時に定員さんとそんな話をしてたような
ずっと前のことなので、記憶が定かじゃないのですが
確か、宅配もしてくれるって言っておられましたよ
記憶があやふやで全然お役に立てなくて、ごめんなさい

Q東海地方のプラダの直営店を教えて下さい

誕生日プレゼントにプラダの財布を上げようと思います。
やっぱりプレゼントですからお値段が多少掛かってもいいので、本物が良いなと思っています。
ですから、直営店を探しているのですが、さすがに東京まではちょっと・・・。
東海地方でプラダの直営店を教えたいただけないでしょうか?
また、直営店で購入した物は本物なのでしょうか?
googleで検索してもさっぱり分からない物で・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

矢場町の松坂屋本店の北に、直営路面店有ります。
元銀行の跡地  真北の角地。
メーカー直営の店で、偽物はあり得ないと思います。
プレゼントなら、デパート等の直営店が無難でしょうね。
プレゼント用の包装して貰えますので。

自分用なら 大須のコメヒョウも良いと思います。

矢場町には、裏通りにプラダ等を扱う店有りますけど
直営店では有りません。 


人気Q&Aランキング