プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです。
当方27歳ですが一度も恋愛経験がありません。
25歳くらいまでは特別彼女を欲しいと思った事がなかったのですが、ある日このままではまずいな..と思い26歳くらいの頃くらいからマッチングアプリを始め出しました。
もうほぼ1年続けてますが、30人近くの女性とお会いして、大体一度会ってLINEかアプリ内からブロックされるかフェードアウト、2回3回と会う事ができても、返事が遅くなりそのままフェードアウト、1人4回会えた人がいて個人的には好印象だったので告白しましたが、他に気になる人がいると振られました。
因みに30人近くの方とお会いしましたが、全て食事代などは支払ってます。

リアルの生活でも女性からアプローチはされた事はないですし、僕の方からもアプローチはした事ないです。(これも問題ですね..。)
僕自身のスペックですが、年収は27歳にしては高い方だと思います。
身長は173cmの普通体型で、顔もそんなに悪くないと思います。
そこで質問させて頂きたいのですが、これだけ女性と会っても上手くいかないのはもう恋愛に向いてないのでしょうか..。
今まで恋愛をしてこなかったのですし、同じ年代の女性で恋愛をした事がない人はほぼいないと思いますし、やはりそこが駄目なのでしょうか。
もう完全に自信喪失してしまいました..何かアドバイス等あれば聞いてみたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

モテないならスペックは低いです。

顔に魅力なく、話もつまらないということです。しかも奢っていてこれですから。下駄はすでに履いています。

とりあえず奢られるなら様子見にデート続ける。なんて女性すらいますからね。

なので話術のテクニックを学んだりオシャレ、髪型、身だしなみを整える必要があります。

恋愛に向いてない?うーん、そりゃ誰もが振られたらそう思います。

僕は働いて無い頃も付き合ってましたよ。お誘いもありましたし、恋愛もしていましたが僕は恋愛には向いていない性格だと思っていました。
理由は何人もお付き合いしたり経験数を増やすプレイボーイの人のようには振る舞えないからです。

貴方の問題は努力をしないということですね。

向いてるとかなんとか言いますけど、恋愛は努力と運です。

ある程度の運はあるものの努力により精度があがります。

またベースとなる本人の魅力があります。

貴方はモテないので魅力はゼロです。

これを努力により上げられる要素をどんどんレベルアップさせる必要があります。

実は地味な話でして勉強のようにコツコツ型なんですよ恋愛って。

実力テストばかり受けてひたすら叩き上げてもいいけど、練習勉強訓練して実践ではないレベルアップも可能です。

基本的には日本人というのはリードされたい、プロに任せたいという他力本願な人が多いです。

恋愛も商売もね。貴方もそんな感じしますけど。

まぁなので恋愛未経験というのはリーダーシップに欠けます。

落ち込むって、君がですか??

違いますよね、落ち込んでる女の子の相談にのってあげたらリードしています。

つまりお付き合い出来るチャンスが生まれます

貴方は相談に乗って貰っている場合ではありません。

相談に乗らないといけない立場です。モテたいならね。

頼りない男なんて必要とされません。

苦しい時に頑張れる、自分で行動出来る。そういうのが大切です。

そう言う人はモテますよ。
    • 0
この回答へのお礼

モテるだのモテないだの面倒くさいですね、魅力が0でも何でもいいので1人で好きに生きて行こうと思います。
ご意見ありがとうございました。

だったらまず10個くらい上の人で慣らしてみたらどうです?

10個下の容姿もそんなに悪くない男の子となら遊んでもいい、って女性いると思いますよ。
同年代だと男がリードしなきゃいけないみたいなのが、年上ならそれを出来なくてもかわいい、で許容してくれるかも。
    • 0

スペックを全面に出している時点で、勘違い男の典型かと^^

そのスペックだけなら、普通モテるだろ?って思ってるんですよね?

そもそもスペックで恋愛、結婚できるなら、高年収で40代の中年まで一度も結婚経験無い人っておかしいよね?(これは女性もね)

根本的な勘違いを直さない限り、恋愛できても続かないと思うぺこ。
    • 0
この回答へのお礼

先ずはご回答ありがとうございます。

いやいや、多分質問する上で聞かれるだろうと思ったのであらかじめ書いといただけです。
モテるだろなんて思ったこと一度もないですし、女性の前で自分のスペックの話を持ち出した事も一度もしたことないですよ。

ただそういう風に捉えさせてしまったのなら申し訳ございませんでした。
ご意見、参考にさせて頂きます。