アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はdocomoのAndroidを使っています

ネットで映画の席をとろうとしたら、下記の画像の表示が出て、映画の席をとれません
私の12月分と1月分のスマホ代がまだ払われていないのですが、私の12月分だけのスマホ代を払ったら、映画の席をとれますか?

※私の1月分のスマホ代は今月の28日に私の口座から振替をされます

「私はdocomoのAndroidを使って」の質問画像

A 回答 (4件)

キャリア決済でなく、クレジットカードとかで支払ったなら、チケットなどを購入することができる

もし、未払いである状態でのキャリア決済を行う前提なら、未払い料金をすぐに支払っても、キャリア決済ができるとは限らない。一定期間は、キャリア決済ができないことがある

1月利用分は、2月28日が支払い日であり、未納ではありません。
12月利用分については、1月31日が支払い日ですから、支払えていないなら、現状は、未払いってなるね。
    • 0

12月分を早急に払いましょう

>※私の1月分のスマホ代は今月の28日に私の口座から振替をされます
あくまで1月分の支払いで、12月分ではありません
12月分の支払いをしないとスマホ止まりますよ
    • 0

12月分を支払えば大丈夫です。

• 0

払えば映画の席が取れるかどうかはわかりません。

払わなければ、映画の席が取れないことは間違いありません。
払わなければ、映画どころか携帯自体が利用停止になるのも間違いありません。
    • 0