プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまげた!

ほんまか?

A 回答 (5件)

去年の10月頃から、この異様な速さの方はいるね。


ただ、誰なのかが分からないのと、カテゴリーも不明。
謎が多い。

私が比較的に好きな、AV・家電のカテゴリーは、ほとんどBAが付いており、出番が全く無い。
で、新着を優先するが、中々AAAに上がれない。
    • good
    • 0

自作自演とか仲間でBAごっこ。


これが可能なんです、ここは。
    • good
    • 1

パソコンはつけっぱなしに。

新しい質問が投稿されたら、即座に回答を投稿。トイレにはスマホを持っていく。

毎日毎日その繰り返しです。知識量が豊富で根性がないとできませんね。
    • good
    • 1

マリックかも知れん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きてます!

お礼日時:2023/02/13 06:55

ベスト電器で家電を買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北九州本拠地でしたね

お礼日時:2023/02/13 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!