アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司でシャリをお椀でほぐして海鮮丼作ったら変ですか?(おまけに全種類寿司の海鮮丼)wwwwww

A 回答 (5件)

貴方のテーブルでなにしょうが自由です。

お金払ってくれたら。客って天ぷらうどんの天ぷら抜きとか、結構好きな事注文するから、やっていいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 12:43

変ではないが、


刺身定食の方が
モアベターですッ!

by 小森和子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 12:43

まぁ、速攻パトカーが来るだろうな。

あとは知らん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 12:44

それならはじめから海鮮丼を注文したほうがいいんじゃないかなw?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 12:44

海鮮具材のオンパレードや!!• • • ♧彦摩呂♧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!