アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が2027年までに台湾侵攻を始める、というのはかなり信憑性が高いと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

>中国が2027年までに台湾侵攻を始める



軍需産業は常に危機を訴えます。そこに気球事件なので説得力あります。
中国は弱い相手には無慈悲に攻めます。習近平は中国の最大版図を上回る領土と太平洋進出を悲願としています。これも中国危険説を増強しています。

できないと思います。中国経済は今がピークでハイテクを封じめ政策が効いてきます。
    • good
    • 0

経済侵攻ならッ!



振興かな?
    • good
    • 1

日米の対応がまずいと当然やりますよ。

虎視眈々と狙ってますから。それをさせないための憲法改正と防衛力強化、日米協力関係の見直しです。中国の進行が無かったら左翼は「あれはネトウヨの嘘だった」と言うのでしょうが、それはとりもなおさず日米の対応が良かったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!