アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日3回目のワクチンを打ち、今少しだるくて腕が痛いです。恋愛も上手く行きません。慰めてください、、。

A 回答 (5件)

今回のコロナウイルスは後遺症が倦怠感らしいです。

仕事もできないほどだそうです
予防できてよかったですね
スマホの待ち受け画面に32という数字を入れておくと
幸運が訪れるそうです。
    • good
    • 0

やってしまったことはどうしようもありません。

もっと、人のやることに同調するのではなく、ご自分で判断することです。
    • good
    • 0

私も少し前にコロナ陽性になりました。


お付き合いしてる人もいなく、友人もいません。
一人暮らしで彼もいない…こんな時支えてくれる人がいたらなって孤独を感じていました。

大丈夫ですよ!
もっと辛い思いしてる人はたくさんいます。
それでも人はもがき、苦しみながら一生懸命生きています。

心が生きているなら誰も一人じゃない。
コブクロの心という曲です^_^
    • good
    • 0

まだ3回ですか。

自分は昨年末に5回目を終わらせてますよ。

少しだるくて腕が痛いのは数日経てば収まります。個人差があり
ますが、自分は3日で治まりました。

恋愛とワクチンの因果関係はありません。慰めてなんになると言
うのですか。
    • good
    • 0

不健康な人が何度も打つワクチンですので


三回目はまず必要ないですね。
そうやってワクチン打てって騙されて、恋愛でも女に騙されて
ただそうゆう人って相手を利用してないのでいつか認められます。
先に損するか後で成功するかですので
いい方向のやり方はしてると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!