プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本とロシアのハーフですがかなり日本寄りに見えますかね?雰囲気だけですが回答ください!髪色は地毛です(*'▽'*)

「ハーフの遺伝について」の質問画像

A 回答 (7件)

ヨーロピアンだと思わせるのは隠してる 鼻の形だから


鼻の形を晒してから
    • good
    • 0

ひとくちにロシアと言っても様々な民族がいますからどちら寄りとも言えませんね。


体操選手だったボギンスカヤは東洋的というか不機嫌な宮沢りえみたいな顔立ちで人気ありました。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返して何を期待してるんでしょうか?

    • good
    • 3

日本人ぽく見えますよ( ﹡・ᴗ・ )b

    • good
    • 1

骨格とかが日本人ですね



しかし髪や目の色が違います。

普通の日本人は毛染めしたりカラコンしないと出来ないです。

まぁ今ではどちらも一般化しているのでそこまで珍しくはないですね。
    • good
    • 1

ぱっと見、日本人っぽく見えます。

    • good
    • 1

東北に多そう


目が緑とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!