アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日出産をしまして、
その時に見たモノについて質問です!

予定日遅れ+初産+ビッグベビ+普通分娩
というハード目なお産でした。
赤ちゃんはお腹の中で動き回り
首に臍の緒を撒きながら暴れていた(ずっと元気)
のですが、赤ちゃんが窒息する危険と
私が二日間に渡る前駆陣痛での体力低下と
子宮破裂の恐れがあった為促進剤を投与して
分娩室へ入り子宮口も力技で6センチこじ開け
地獄の2時間を過ごしました。
そこで、本気で死ぬんじゃないか!?って思いながら
意識が飛ばない様にキョロキョロしていると
助産師さんの横に黒くて細長い、人と同じ大きさの
でも形は煙みたいなモヤみたいなモノが居ました。
激痛ではあったけど意識朦朧だった訳でもなく、
その時も何だろコレ?って思っていました。
赤ちゃんが出てきた時にはソレも消えて居ました。
私は霊が見えるとかそんな能力ありませんが、
たまに心霊系の話で病院で死にかけの人の横に
黒い人が立っているって聞くので、それなのか?
って後になって思ったので質問しました。

ちなみに、陣痛室で苦しんでいる時にも
上の小窓から黒い影が視界に映っては消えを繰り返していましたが、三日間眠れて居なかったので気のせいかな?で終わらせていました。お産中は近い距離でこちらを見ているような感じだったので…。怖くはなかったです。
 
こんな経験をした方や、分かる方の回答
お待ちしております(*´◒`*)

A 回答 (2件)

#1です


環境が変わったこと(質問者さんなら慣れない環境で)
家族は検査検査で目まぐるしく疲れる時でした
質問者さんもそうでしたよね

なので一時期的なものだと思いますが
血圧とか図る癖(子育てで忙しいともいますが)を付けてみてはどうですか?
    • good
    • 0

脳の錯覚です、家族も脳血栓後幻覚のこと言っていました


質問者さんお疲れさまでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
脳血栓後幻覚をググったけど
病気の事しかでず…
血を1ℓ以上ながしていたらしいので貧血になり
幻覚が見えたって事ですかね!

お礼日時:2023/02/14 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!