初めまして。
初めて付き合った彼との関係について悩んでます。私は20で大学生、相手は23のフリーターです。
四ヶ月ほど前にバイト先で知り合い告白され、私も好きだったので両想い状態でつきあい始めました。
その四ヶ月間、半同棲状態で彼のバイトがない日はほぼ私の部屋に一緒にいました。もともと他人と四六時中いっしょにいるのは苦手なのに、彼といるのは苦にならなく、むしろ「こうやってこれからも一緒にいれたらいいな」と思えるほどでした。
 そんな状態で今まできたのですが、先日9日彼の同居人の方からメールがあり、彼に内緒で会いたいと言われました。
何だろうと思いながら会って話をきいてみると「あいつは金に汚いよ」と…。その人に24万借金をしてたり、同居人の方二人の財布からお金ぬいたり、バイト先からお金を盗むなど。
四ヶ月全然そんな素振りは見せなかったので最初はびっくりして呆然としましたが、確かに彼には言動と行動が一致しない(言うことは立派)事があるので……。
まさかまさかと思いながら、私が机の中に常備している封筒入りの10万円を、わざと置き場を変えずにそのまま様子を見てみました。因みにその日はちゃんと10万ありました。
だけど昨日の夜チェックしてみたら9万円になってたのです。
その後同居人の方と状況を報告し合ってみると、とったのは彼であると見て間違いないみたいです。
同居人の方は、次証拠さえ掴んだら警察に連れていくと言ってます。私もこういうのは治らない、連れて行った方がいいとは思うのですが、まだ好きな部分が残っていて苦しいです。
やはりすっぱり別れた方がいいのでしょうか、それともこの気持ちが残ってるうちは見守ってあげた方がいいのでしょうか。見守るとしても、今までみたいに全部信頼するなんてできないけど…。
長くなりましたが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



そういう人っていますね。
私の友人(女)が彼と同棲をはじめたのですが
同じように、家に置いていたお金が無くなり
彼の仕業という事で同棲解消し、別れました。

他に、私のいとこ(女)でそういう子がいます。
いとこ同士で一緒のアパートに住んでいた時に
やはり一緒に住んでた子の預金通帳からお金を
引き出したり、財布からお金を盗ったりしていました。
この場合は親戚なので縁を切ろうに切れません。
親戚同士でお金を盗る従姉妹の考えが
私にはさっぱり理解できませんがそういう人もいるのですね。
見た目は可愛く、そんなことをする子には見えません。


質問者さんと彼は他人です。
別れればそれで終わりの関係です。
質問者さんが「何とかしてあげたい」と思っても
治らないですよ(多分)
すっぱり別れて前へ進んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうお金のトラブルって男女間に限らず、あるものですね。

>そんなことをする子には見えません。
私の場合もそうです。
同居人の方から呼び出された時も、まさかお金の話だとは思ってもませんでした。
二人でいるときも、私の方がお金に細かいくらいだったので。

やはり皆さんの言うとおり、治らないものと見た方がいいみたいですね…。
一緒にいて幸せだと思える相手だったのに残念です。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/17 14:04

残念ながら盗癖は、病気です。

カウンセラーとか行かないと治らないようです。盗癖のある人は、虚言癖もある場合が多いようです。

同性の友人が、まさに同じ状態ですが、病気と諦めて付き合いも止めました。よっぽどのことがない限り、さよならした方が楽なような気がしますよ。

あなたが彼に合わせるといったところで、治るようなものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーやっぱり病気ですよね…虚言癖、てのも頷けるかも。
嘘というか言うことと行動が一致しない、てのはありましいたから。
同居人の方と揉めた時も泣きそうになりながら自殺する、と言ったとか。
面と向かって話し合うのが辛いな…。

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね。参考になります。
やっぱり今辛くても別れた方が身のためなんでしょうね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 13:55

見守るとはどういうことなのでしょうか?


今までどうり人のお金を盗む行為を放置するのですか?
それは誰もがわかる通り『犯罪』です。
それを黙認することは彼のみの問題ではなく
あなたの人間性も問われる問題でもあると思います。

この文章を読んだ印象は
彼はまだ大人に成長していなく、大人の自覚もないのではないでしょうか? 今まで社会との接触はしっかり取れていたのでしょうか?
職業差別(?)するわけではないですが、
彼はなぜフリーターなのですか?
ただ働く気がなくフリーターなのでは?
要するに彼はまだ子供なのです。

あなたが彼のことが好きなのならば、
彼の手癖の悪さを注意し、直させるべきです。
もしかしたら彼はお金を盗んだことがばれていないと思っているかもしれません。
最初は「最近お金減ってるんだけど」とか匂わせてみて、
それで治らないのなら、
しっかりと彼に話しをして直すべきです。

あなたも彼が警察に捕まるところを見たくはないでしょう?
警察に連絡するのは最終手段として考えておくだけでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
見守る、というのは今回は話し合って警察に行くのは見送る。その上でお札にしるしを付けたりして盗難を予防しながら付き合いを続ける、ということです。
ですけど確かに人間性の問題ですよね…

彼がフリーターなのは、以前勤めてた会社が潰れたからだと言ってました。以来一年ほど、アルバイトで生計をたててたみたいです。

>「最近お金減ってるんだけど」とか匂わせてみて、
これでも悩んでます。
そうやって最初はやんわり注意するか、それかわざと隙をつくってもう一度手を出すのを待ち、証拠を掴む。
同居人の方と今のところ証拠を掴む方向で話し合いを続けてます。
高校時代から似たような事があったらしいので……やはり治らないものですね

お礼日時:2005/04/17 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q信用取引すると現金取引が出来なってしまった

信用取引を始めたばかりです。
大損をしたわけでもないのに、信用取引をしたら預かり金がなくなり、現物取引が出来なくなりました。
証券会社に聞いたら信用取引の金額をもう少し下げるように言われましたが良く判りませんでした。
現物での売買をメインに考えていますので、信用取引をしつつ現物も取引出来るような金額はいくらでしょうか?

Aベストアンサー

これだけの情報だけだと、答えようがないというのが正直な所だと思います。ただ、思うに、信用取引の”基本的な仕組み”の問題の可能性が非常に高いと思いますので、口座開設申し込み時に、必ず見ている説明書などで仕組みをしっかり理解する事をお勧めします。

ちなみに、今回の件は、通常は信用建に必要な現金(及び相当物=現物株)しか拘束されないので、現金取引が出来ないと言う事は、単純に余力が足りないだけだと私は想像してみました。

Q彼の行動について。 質問をご覧いただき有り難うございます。 彼と付き合って5ヶ月です。そんな彼との

彼の行動について。
質問をご覧いただき有り難うございます。

彼と付き合って5ヶ月です。そんな彼との事について2つ質問(疑問)したい事があります。
私たちは同棲しておりほぼ毎日Hをする仲ですが、どちらかというと私の方が性欲強くたまに私から誘う事があります。
時々、Hについて彼と話し合いますが彼(40代)は昔より性欲が落ち着いた・一緒にいれるだけで落ち着くらしく、1日1回で充分みたいです。私は20代のせいか、もっとしたいタイプです。

しかし、だいぶ前に付き合って間もない頃にお互いの過去の恋愛経験を話しているところ、彼の方から「1日H何回したことある?」と聞かれ、「多くても2回かな」と答え彼にも同じ質問したところ「8回連続したことある」とのこと。当時の彼は20代後半で、その当時の彼女さんと1年付き合って少しだけ同棲してた時の話です。
最近そのことが思い浮かんできて、いいな~私にもそんな回数してほしいなと羨ましく思いますが、
①1日8回となると何がエネルギーになるのでしょうか?
ちなみに当時の彼女さんのことはあまり好きではなかったみたいです。そして私から彼をHに誘うのも何だか虚しくなるこの頃です。やはり女としては襲われてみたいものです。

あと一つ、彼はPCが好きでゲームしたりアニメ動画をよく観たりし、私のことを放置プレイする時が多々あります。ですが、その1日8回した当時の彼女さんと同棲してた頃はPCを持っておらず、今となればHの妨げになるPCが邪魔にも思えてくるようになりました。
②PCがある・ない同棲生活はやはりHに対して差が出てくるものでしょうか?

ご回答をお待ちしております。

彼の行動について。
質問をご覧いただき有り難うございます。

彼と付き合って5ヶ月です。そんな彼との事について2つ質問(疑問)したい事があります。
私たちは同棲しておりほぼ毎日Hをする仲ですが、どちらかというと私の方が性欲強くたまに私から誘う事があります。
時々、Hについて彼と話し合いますが彼(40代)は昔より性欲が落ち着いた・一緒にいれるだけで落ち着くらしく、1日1回で充分みたいです。私は20代のせいか、もっとしたいタイプです。

しかし、だいぶ前に付き合って間もない頃にお互いの過去の恋...続きを読む

Aベストアンサー

私も20代前半の頃40代の男性とお付き合いをさせていただいたことがあります。
その時に感じたのはやはり男性は歳とともに性欲が落ちるということでした。
私から誘ってみても勃たない何てこともあって泣いたことがあります。
その時に彼に「俺も本当はもっとしたいのに体がなかなかついていかなくて、ごめん」と言われました。
本当に体がついていかないのだと思います。
私は2日に一回くらいのペースでしたがその分たっぷり時間をかけて愛撫してもらっていました。
彼氏さんにお願いしてみるのも手だと思います!

Q信用取引口座を開設するにあたり・・

今まで現物のみの取引をしていましたが、
信用取引口座を開設しようかと検討中です。
今、取引している証券会社はカブドットコム証券です。

信用取引はリスクが高いことは重々承知で勉強中です。

以下、ご質問です。

・信用取引の口座を開設するとMRF口座が解約されるということですが、どういう意味でしょうか?
信用口座を開設すると、同じ証券会社で現物取引はできなくなるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

信用口座を開くと、そこに入金したお金は現金でも株券でも「担保」として扱われますので、MRFではなくなります。

ただ、カブコムの保証金の場合には一元管理ですので、今までと同じように現物の取引が可能です。それに加えて信用で売買をやるための「信用建余力」という別枠を使うことができるようになります。

たとえば300万円の資金では最大で1000万円近い金額が「信用建余力」として一日に使えることになるのですが、信用の余力というのは買った時点で消えます。同じ日にそれを売っても、現物のような余力は戻りません。

80万円の株を10株信用で買えば、その日の「信用建余力」の残りは約200万円です。翌日にこの80万円*10株の買い建玉を売れば、その時点で「信用建余力」が回復します。文章で書くとややこしいですが、やってみれば案外簡単ですので・・・

Q好きな人がいるのですが、彼とはあまり関わりがなくて 会話した事もありません。そんな彼の事を好きになっ

好きな人がいるのですが、彼とはあまり関わりがなくて 会話した事もありません。そんな彼の事を好きになってしまいました。LINEで告白してもいいでしょうか?

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
色々考えすぎて疲れていませんか。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q信用取引の注文方法など

信用取引の注文をしたことがないので教えていただきたいのですが。イートレードに信用講座を開いている状態で100万円の資本があるとします。

1)信用取引はザラバ中にどの銘柄でも、注文を行えばすぐ株の借りる・返済を行えるのでしょうか。
(ザラバが始まるまでに「この銘柄の株を○○数、借してください」などの注文を行わなければいけないのでしょうか)

2)100万円が信用講座にあり、資金の3倍まで取引ができる場合。当日中にA銘柄で300万円分の取引を行った後、B銘柄で300万円分の取引は実行できるのでしょうか。(それともA銘柄・B銘柄で合計300万円までの取引しかできないのでしょうか)

3)信用取引は買いと売り両方で資金の3倍まで行える。200万円買ったら、売りは100万円まで。または300万買ったら、売りで0万まで。この考えで合ってますか。

4)信用の売りを行いたい場合、売り板に乗せることができるのでしょうか。それとも、存在している買い板にのみ売りを行わなければならないとかは無いですよね。

5)信用取引を行って、当日中に反対売買をした場合は金利の受け取りや支払いは発生しないのですか。

6)取引後の資金の増減の結果、購買余力に反映されるまでの時間は信用取引と現物取引でも同じですか。

7)現物取引、信用取引、FXの口座は別れていて、資金の移動は取引後の受け取り日時の関係上、すぐ行えない。

質問が多くて初歩的なものばかりだと思いますがわかる方がいたら教えてください。

信用取引の注文をしたことがないので教えていただきたいのですが。イートレードに信用講座を開いている状態で100万円の資本があるとします。

1)信用取引はザラバ中にどの銘柄でも、注文を行えばすぐ株の借りる・返済を行えるのでしょうか。
(ザラバが始まるまでに「この銘柄の株を○○数、借してください」などの注文を行わなければいけないのでしょうか)

2)100万円が信用講座にあり、資金の3倍まで取引ができる場合。当日中にA銘柄で300万円分の取引を行った後、B銘柄で300万円分の取引は実行できるの...続きを読む

Aベストアンサー

(1)リアルタイムで注文は出せます。新規売り建てが出来る銘柄は限られていますので、確認が必要です。

(2)余力333万円分目いっぱいまでは使えますが、それ以上は使えません。

(3)新規建てを余力までです。はいですね。

(4)売り板にのせます。

(5)ないかな?ちょっと不明です。

(6)同じです

(7)はい

最後に、これらの質問に回答できないのなら信用取引口座を開設できるレベルではありません。もっと勉強しましょう。

Q【不倫】不倫の彼と同居の彼の話し合い

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7376782.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7377171.html

上記で、昨日から質問させて頂いています。不倫に対する批判はご遠慮ください。

昨日相談させて頂いた上で、同居の彼には全て打ち明けました。

同居の彼は、不倫の彼と話し合ってきちんとしてくれると言ってくれました。

不倫の彼には、同居の彼とお話しするのであれば同居の彼に事情の説明をするかもしれないというところまで、お話ししてあります。

これから、同居の彼に事情の説明をしたこと・お話しすると言っていることを伝えようと思います。

同居の彼の提案は、



(1)外で(ファミレスなど)で、30分だけならお話しするということ。

(2)万が一の為に、お友達を同席させるということ。



を、言われ同席してもらうお友達はもう手配済なようです。

そこで私は、それを不倫の彼にもお友達が同席することに対して了承をもらうべきなのかどうなのか。。。初めは言うべきではないと判断しましたが、同居の彼のお友達が同席しているのを見た不倫の彼が逆上してしまうのかなどと考えだしたら、悩んでしまいました。

でも言ってしまうことによって、不倫の彼も他の人を連れて来てしまう状況になるのも良いとは思えません。

昨日のお話ですが、不倫の彼は電話でも良いと言っていたので、電話で済むならその方が良いのかとも思いましたが、結局拉致が開かず対面ということになるのであれば初めから自宅ではなく外で対面する方が良いとは考えますが、今回巻き込んでしまった同居の彼にとってどのような状況が一番良いのかわからなくなってしまいました。

自分でも情けないです。

今、私が出来ることはあるのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7376782.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7377171.html

上記で、昨日から質問させて頂いています。不倫に対する批判はご遠慮ください。

昨日相談させて頂いた上で、同居の彼には全て打ち明けました。

同居の彼は、不倫の彼と話し合ってきちんとしてくれると言ってくれました。

不倫の彼には、同居の彼とお話しするのであれば同居の彼に事情の説明をするかもしれないというところまで、お話ししてあります。

これから、同居の彼に事情の説明をしたこと・お話しすると言ってい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの悩みは、2人の男の内どちらを取るかだったのですね。結果的に、後で知り合った男性を選択されたのでした。しかし、前の男性とも男女の別れの話はついていなかったのです。

あなたが仰るとおり、不倫に対する批判はこの際、的外れです。ならば、あなたは不倫を清算した後に同居の彼との生活を新たに築くべきだったのです。先の彼とは不倫の関係だったから、という理屈と、あなたが仰っている不倫の批判の中止を求められるのは辻褄が合わないのです。

ならば、不倫の関係であった先の男性の条件、立場を取り除いたならどうなるのでしょうか。現在同居の彼との関係は無かったことになりませんか。男と女の関係は、それぞれの立場を中心にして複数の人間で解決を図ろうとすると、真の解決は図れません。

あなたが、不倫相手との関係を清算して同居男性との関係を築きたい、と思われるのは自由です。そうするためには、不倫相手男性との関係を清算した後で、同居男性とのお付き合いを進められるべきだったのです。交際を継続するに不都合な条件を持ち出して、それを一方的に別れの条件にするには、相手がそれを納得しない限り勝手な判断です。(不倫の倫理とは別です。.)

分かりにくいでしょうか。好きになった相手と別れる理由を、相手の属性(相手が既婚者という立場です。)を別れの条件にするには、あなたの場合、相手の納得が必要だということです。それが了承できていないのならば、同居の男性を作ってはダメなのです。ただし、不倫相手の男性が、あなたとの別れを納得したのであれば、別ですが。

この時点で同居男性に、不倫相手との問題解決を委ねられると、そのつけは、同居男性との今後の生活の中で、旨くいかなさの原因が、あなたに全て掛かってきます。この道理は今あつくなっていらっしゃるあなたには理解するのはムリかも知れません。もの事にはどういうもの事でも、やってはいけないこととやらなければならないことがあります。あなたは、男女の関係の再構築の方法を間違った方法でやろうとしていらっしゃるのです。いつも誰かに愛されていないと不安でしょうがない、という気持ちがお有りなのでしょう。

あなたのやるべき事は、不倫男性とあなたご自身が話し合って、別れようと思えば別れることです。相手の言うことを聞いた方が良いと思われるのであれば、聞くべきです。そして、不倫相手との今後についてあなたが決めた後、同居男性にその旨報告すべきとこです。これが今回のことを解決する順序と方法です。

あなたがお書きになっていることは、知らない人がお聞きになると、もっともな考えで判断された。と、思われるでしょうが、私からいえば、中学校のホームルームのお芝居のような気がします。一見まともなことをおっしゃっているのですが、人の気持ちの複雑さ、人の気持ちの移ろいやすさ、言われなき労力の結果が徒労だった事への無念さ。それらの気持ちの解放の対象。等々についてお考えでしょうか。

人を好きになったり別れるというときの人の気持ちは法律等の理性では理解でしません。そして、解決できません。しかし、スジの通ったことには後に自然と理性が反応します。スジの通らないことには、納得できないとか、あの時はあぁするより仕方なかった。と、なりますが後々仕方なかったという解決方法が尾を引くのです。あなたの解決方法は、純粋な中学生が考える一見正当である、と思える方なのです。従いまして、この方法で解決を図ろうとすると、表面上は解決するでしょう。しかし、間もなく破綻を来すでしょう。破れた箇所を知っている人に代わって、別の人が、破れた箇所とちがう箇所につぎはぎをしている様なものです。

正しい解決方法は、先に申しあげましたとおり、同居男性があなたの代わりになって解決に当たるのではなく、あなたが中心になって解決に向かって行動するのです。まず、不倫男性との間で2人の今後について話し合って解決します。そして、その結果を同居男性に報告し、同居男性とあなたの今後の関係について話し合い、その考えを共有する。こういう形を作らなければいけません。それをせずして、不倫相手との不安定な関係を清算して同居男性と一緒になりたいので、その解決策を男に求めるのは筋が違いすぎます。

あなたの仰っていることもひとつの交渉事です。交渉事を旨くまとめるには、相手の立場を最初に問題視すると旨く行きません。
2人の男を同時に手玉に取るなら、子供のような考えを捨てて堂々とあなたご自身が交渉すべきです。それが出来なければあなたの幸せなんてあり得ないでしょう。以上は、あなたのご質問文書を拝見して感じたことです。

あなたの悩みは、2人の男の内どちらを取るかだったのですね。結果的に、後で知り合った男性を選択されたのでした。しかし、前の男性とも男女の別れの話はついていなかったのです。

あなたが仰るとおり、不倫に対する批判はこの際、的外れです。ならば、あなたは不倫を清算した後に同居の彼との生活を新たに築くべきだったのです。先の彼とは不倫の関係だったから、という理屈と、あなたが仰っている不倫の批判の中止を求められるのは辻褄が合わないのです。

ならば、不倫の関係であった先の男性の条件、立場を取...続きを読む

Q株の信用取引は危険でしょうか?

信用取引で大損した人がよく
車を売ったり質屋にカバンを売ったりして
お金を工面したり
女房をレンタルしたりする話をよく聞きますが
株式取引の信用取引は
危険なものなのでしょうか?

現物なら、ニコニコ現金がなくなれば借金までいきませんが
信用取引は大きくマイナスになる事が多々あると聞きます

しかし、大儲けするには金融の信用創造をしないと
大儲けできないので
判断が迷っています。

信用取引をやるべきかやらざるべきか
一般大衆のみなさんのご意見アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

例えば、かなりキツキツでやっている状況で、補填出来る資産がないのにリスク管理がなっていない人は危険です。

制度でも無期限でも追証がありますが、追証できない状態なら強制的にロスカットされますね。
その状態で残っている現金や担保の現物から損失をカバーできるならまだマシですが、それを超えて不足を補填できないと破産するのと同じです。
しかし通常の借金と違って、破産しても無くならない借金なので大変です。
免責が認められないので、基本的に返済する義務が生じます。

そう言った意味でも危険と言えると思います。
ですので現物なら幾ら損失が膨らんでも、保有資産(現金)を超えて損失が膨らまないので信用よりマシなのです。

限度目一杯の建玉を持たない、一般預金と運用に使う資金は同比率か6:4など予め決めておく、損失が出た時のロスカット(個人レベルでの)は守る。

ですから自己管理とリスクへの認識を十分に理解して置く必要があります。

ネットの「契約締結前交付書面」などはボタン一発で承認できますが、かなりの人は熟知してやっていないでしょうね。

Q不倫の彼が同居の彼に会いに。。。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7376782.html で質問させてもらった者です。回答してくださった方ありがとうございました。不倫に対する批判などはご遠慮下さい。

やっぱり。。。不倫の彼が同居の彼に話しを付けに来ることになりそうです。
私を人の女としておきたくないと言われました。

不倫の彼にも言いましたが、お付き合い当初はお互い既婚だったので強くは言えないけど、今私はフリーで彼とずっと一緒にいられるようになる為に6年待つということは6年間彼の浮気相手としているということではないのかと言うことを言いました。

だからと言って、待っている6年間私が彼氏を作って良いとは思いませんが、今の同居の彼を「浮気相手」と呼ぶ彼の気持ちが理解できません。

それに、何も知らない同居の彼に何をお話するのかもわかりません。「取り戻す」とだけ言われましたが、どのような意味で言っているのかがわかりません。

出来れば、何も知らない同居の彼・不倫の彼のご家族まで巻き込みたくはありません。
自分を守る為ではなく、知らない方が幸せならその方が良いと思うし、私のやってしまったことなので、困ったり何かしらの制裁を受けるのは仕方のないことだと思いますが、関係のない同居の彼や不倫の彼のご家族まで巻き込んで壊れてしまうのは違うのではないかと思うので。。。間違っているかもしれませんが。。。

彼の心情はどんな心情なのでしょうか。。。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7376782.html で質問させてもらった者です。回答してくださった方ありがとうございました。不倫に対する批判などはご遠慮下さい。

やっぱり。。。不倫の彼が同居の彼に話しを付けに来ることになりそうです。
私を人の女としておきたくないと言われました。

不倫の彼にも言いましたが、お付き合い当初はお互い既婚だったので強くは言えないけど、今私はフリーで彼とずっと一緒にいられるようになる為に6年待つということは6年間彼の浮気相手としているということではないのかと言う...続きを読む

Aベストアンサー

んーその離婚するつもりの彼としては、
「俺と結婚する、つまり現段階で俺の恋人であり俺が離婚するまで結婚は待つというだけ。だからその間に男を作ったらそれは浮気だ。」
という考え方だと思います。
まぁそもそも不倫相手を恋人としてカウントするのがおかしいんですが、彼の中では今の嫁とは終わっていて子供に対する責任だけで結婚生活を続けている、つまり嫁はノーカウントだから質問者様が正規の恋人。ということかと。

思いっきり自分勝手ですね(笑

ま、でも質問者様に関しても、不倫相手を正規の恋人って考えると、同居の彼氏が浮気ってことになりますよね。
結果として不倫相手が本命ならば同居の彼氏は今だけの都合の良い男。

知らぬが仏とは言いますが、同居の彼氏はとんだピエロですね。

離婚する気がホントにあるか分からないくせに6年間も待たせる上、自分勝手な考えで質問者様を縛る男。
その不倫相手という本命がいながら都合の良い男を彼氏にして間を持たせる質問者様。
なんにも知らずに質問者様と付き合って都合よく弄ばれて、最後は捨てられる事が確定している何も知らない同居彼氏。

さて、一番かわいそうなのは誰でしょう?

んーその離婚するつもりの彼としては、
「俺と結婚する、つまり現段階で俺の恋人であり俺が離婚するまで結婚は待つというだけ。だからその間に男を作ったらそれは浮気だ。」
という考え方だと思います。
まぁそもそも不倫相手を恋人としてカウントするのがおかしいんですが、彼の中では今の嫁とは終わっていて子供に対する責任だけで結婚生活を続けている、つまり嫁はノーカウントだから質問者様が正規の恋人。ということかと。

思いっきり自分勝手ですね(笑

ま、でも質問者様に関しても、不倫相手を正規の恋人...続きを読む

Q信用取引について

現物取引よりも信用取引の方が手数料が安いですが、現物取引の買い付け余力内であっても、信用取引として注文しても問題がないのでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。
松井証券では無期限信用の手数料が無料ですので利用しています。
現物が買えるだけの余力はいつも用意してあります。
ただ短期で決済しないと金利(5.1%)がかさむので注意がいります。
もともと信用取引は短期で行うべきですから当然のことですが。

Q風俗ってすっぱり辞められる?

風俗嬢経験者に質問です。
私の個人的な感情論も含まれるので、不快にさせる文章があるかもしれません。
ですが、色々な方の意見が聞きたく、長文になりますが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。

元カノが風俗嬢でした。
簡単に書くと借金があったためです。
2人で頑張って返し終わる頃には、
色々と隠し事が発覚し、彼女が信じられなくなって、別れを告げました。

私としては、仕事の中身を知っていたわけですから、嘘をつくこと自体、必要ないと思っていますし、それでも付かなければならないということは、裏切りに近い行為があったと、私としては認識してます。
ただでさえ強い信頼関係が必要な事なのに
数々の嘘をつく。
これは、仕事のせいではなく、彼女の本質なんだと思わざるをえなくなり、耐えられませんでした。彼女曰く、愛のあるウソと自分で言ってましたが、それは風俗勤め自体、知らない場合にしか通用しないと思います。

彼女は、昼職に戻るから、もうウソはつかないし、これからを見て欲しいと言われました。友人としてでもいいから、見てて欲しいと。
今はそんな、微妙な関係で、会ってはいませんが、メール位はしている状態です。


彼女はソコソコ人気があったらしく、いわゆるランカーでした。
客とも直接やり取りしていたみたいで、
辞めた後、どうなっているのか、聞いてもいないし、彼女からもキッパリ清算したとかは言われていません。
信じて欲しいなら、まずそういう事をキチンと示して欲しいとは正直思います。
が、考えすぎでしょうか?
家を出る時、帰る時、ちゃんと生活している事を示す為か、毎日メールが来てました。が、3ヶ月程経ち、後から、事後報告的なメールが多くなってきました。夜中にメールが来て、今日は仕事早く終わったから、買い物してたとか、そんなのです。
今までの事を考えると、正直、ウソを感じてしまいます。
また始めたんじゃないかと。。。


ここからが質問というか、意見が聞きたいところなのですが。
お店は通すけど、写真は載せないで、姫予約のみ対応するとかいう事は可能なのでしょうか。
また、お店すら通さずに、直接お金のやり取りをして、仕事として会う事もあったりするのでしょうか。
人によるとは思いますが、意見として聞きたいです。

前のお店には写真が再掲載とかはされていないの確認しているのですが、これは
表向きなんではと思っています。

色んな意見聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

風俗嬢経験者に質問です。
私の個人的な感情論も含まれるので、不快にさせる文章があるかもしれません。
ですが、色々な方の意見が聞きたく、長文になりますが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。

元カノが風俗嬢でした。
簡単に書くと借金があったためです。
2人で頑張って返し終わる頃には、
色々と隠し事が発覚し、彼女が信じられなくなって、別れを告げました。

私としては、仕事の中身を知っていたわけですから、嘘をつくこと自体、必要ないと思っていますし、それでも付かなければなら...続きを読む

Aベストアンサー

>月に5-6万稼げればいいのかなと言う状態ですので、drempさんの話には、やっぱりそうかもなと思うところはありますね。

以下は、私の個人的な意見にすぎません(私だったら、こうするこう考える、ということで、誰にとっても正解ではない、という意味)

彼女にとって、5、6万の生活費が足らないなら、風俗を続けるのもやむを得ないですよ。それを隠す彼女の気持ちもわかります。
なので、気がつかないふりをしますね。
それがどうしても嫌なら、彼女に毎月十万の補助をします。
受け取れる相手には、それでやめてもらいます。
もちろん、相手の性格によって、そんな補助なんて受け取れない、という相手もいますから、そのときは諦めます。
というか、私の場合、10万も補助できないと思うので、最初から補助の選択肢はないですけどね。

私だったら、そうします。できないなら、付き合うべきではないと考えます。
あくまで私の考えです。

それはともかく、
>やっぱりそうかもなと思うところはありますね。
との疑いの目で見ることがやめられないなら、付き合いはそもそも難しいかもしれないですね。彼女だって、いつもいつも疑いの目で見られては、本気になれないことでしょう。
騙されてもいいと思って彼女を信頼すること(彼女に立ち入らないこと)はできませんかね?
私は是非そうして欲しいと願ってますよ。

>月に5-6万稼げればいいのかなと言う状態ですので、drempさんの話には、やっぱりそうかもなと思うところはありますね。

以下は、私の個人的な意見にすぎません(私だったら、こうするこう考える、ということで、誰にとっても正解ではない、という意味)

彼女にとって、5、6万の生活費が足らないなら、風俗を続けるのもやむを得ないですよ。それを隠す彼女の気持ちもわかります。
なので、気がつかないふりをしますね。
それがどうしても嫌なら、彼女に毎月十万の補助をします。
受け取れる相手には、それでや...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報