アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生です。好きな子(同じクラスの女の子)がいます。その子と学校ではほとんど喋ったことがありませんが、何回かLINEはしています。

【質問】
「一緒に帰りたいんだけど」とLINEでお願い的な事をするのはどう思いますか?貴方の感想を教えて下さい。

性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。なお、性別と年齢の回答は任意とします。

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松任谷由実さんの「まちぶせ」という歌の歌詞に「偶然をよそおい帰り道で待つわ」とあります。

私の場合は改札口で待ち伏せして何度か一緒に帰り、つきあいに至りました。数十年前の話です。
    • 0

学校で仲良く話せるならいいと思う!

でも数回しか話した事ない人との帰り道って基本どっちもうまく話せないので
LINEだとテンション高めだけど実際に話すとなんか違うなってなっちゃうかも
    • 0

20代の女です。

学校では話したことない男子から一緒に帰ろうって聞かれたらまずえっ何でだろ?ってなります!
実際に話したいのかな?とか色々考えますね笑
LINEでしか話したことない男子と帰り道急には話しづらいと思うのでまずは学校で普通に話せるようになってからでいいと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、何回か(2,3回)は直接話したことはあります。

一緒に帰ろうはやり過ぎですかね…