プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つかぬことを伺います。 あなたは運が良いですか? 悪いですか? 理由も添えてぺこりん♪

A 回答 (7件)

運は良い方だと思います。


私は生まれてからいままでに4回、死ぬ目に会いました。
それらは偶然にも、間一髪の奇跡で助かってます。

仕事運も良くて、転職は多いほうですが
仕事が無茶苦茶きついとか、人間関係が悪いとかのブラックには
当たらず、そこそこ過ごしやすい職場に入れてますし

今の妻と結婚したら、身内関係はお金持ちだったり
私の姉も医者の先生と結婚して玉の輿。
周り人達がお金持ちのおかげでその恩恵も受けられているので
お金に困る事がなくなった。
これも運ですよね。

宝くじは買っても私は当たらないので(当たるのは妻や身内関係)
ここだけは運が悪いなと思ってます。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい、運が良いですね^^

私も元妻の家は立派でした。
離婚しちゃっけど(><)

お礼日時:2023/02/16 17:07

この世に生まれた事自体が運が良いですよ。


あなたもわたしも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
無事、生まれたこと自体が奇跡と言えば奇跡です。

お礼日時:2023/02/16 17:08

いいほうかもしれません


東京から毎年サークルに来てくださる人に 古都千年というお酒を贈ったら
その人のお通夜に届いてとても感動されたとか
皆でちょうど来た電車に飛び乗ったら あとの予定していた電車に雷が落ちて不通になったとか
改築するので近くに空き部屋を探しにいこうと 家の角を曲がったら引っ越し中の家を見つけて 家主さんに この人あと3か月住んだつもりで私に貸し手と言ったら敷金も何も払わずに借りられたとか
子供がお母さん帰ってきた。雨が止んだから。と言って私が家に入った途端土砂降りになったとか
どうしても切符が取れなくて仙台行きを断念したら旅行予定だった日に仙台に大地震が来たとか 偶然と言えば偶然だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^
あなうらやまし。

お礼日時:2023/02/16 17:06

人生の運はいい方ですが、ゲームなどのガチャ運は悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もガチャ運はダメぺこ。

お礼日時:2023/02/16 17:06

これは難しいですね


悪いと言えば悪いしいいと言えばいいし
全体ではなく部分的にであれば言う事が出来ますね
例えば女運はなかったけど色んな趣味を持つ運には恵まれたとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに運って色々ありますよね。
気づきましたわん♪

お礼日時:2023/02/16 17:06

人間万事塞翁が馬。



と申しますから、
何とも……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 17:04

うんッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!