アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んでる時に聴きたくなる曲を教えてください

質問者からの補足コメント

  • できれば元気が出る曲よりも寄り添ってくれる曲を教えてほしいです

      補足日時:2023/02/14 13:50

A 回答 (31件中1~10件)

島谷ひとみ / 「YUME日和」



子供の頃に戻った気持ちで感じてみましょう♡
    • good
    • 0

☆ 素敵なことがあなたを待っている


♪ 藤田麻衣子


☆ 明日への手紙
♪ 手嶌葵
https://youtu.be/ytQ3Hs3WjQ4

☆ ここから
♪ USAGI
https://youtu.be/oCMZj5jrwYA

☆ アスヒ
♪ 上野大樹
https://youtu.be/eWQWahhmR8c

☆ 夜明けをくちずさめたら
♪ 上白石萌音
https://youtu.be/A_04CDFV7g4
    • good
    • 0

夜遅く失礼しますm(_ _)m


どちらも、中島みゆきです。

♪世情

https://www.uta-net.com/song/41174/

♪アザミ嬢のララバイ

https://www.uta-net.com/song/231/
    • good
    • 0

alba(アルバ)


    • good
    • 1

川の流れのように‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

時の過ぎゆくままに


    • good
    • 0
    • good
    • 0

ブルックナーの8番のアダージョ。

    • good
    • 0



今はこの状態。
    • good
    • 0



一人暮らし
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!