プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて利用します。不備があったらごめんなさい。

大学生から新社会人くらいの女性がはいてもおかしくない、スーツのようなちゃんとしたパンツの股下86センチ位のものを探しています。
私、身長は174センチでウエストが70位なんです。
今までは何とかジーパンで誤魔化してきたのですがそうもいかなくなってきてしまいまして・・・。
東京から横浜、戸塚、藤沢あたりに在るお店だと助かります。通販でも構いません。
伊勢丹などでもトールサイズがあるのは知っているのですが股下86センチがあるのか調べてもよく解らなくて・・・。
切実に困っています。どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは。


新宿伊勢丹のトール&ラージに行けば、
ご希望のサイズのものがあると思います。
股下86センチという具体的オーダーはわかりませんが
172cmで、いつもジーンズを切らない&丈が足りない人でも、
裾上げできる丈のものがあったそうです。
まずは、行って見られてはどうですか?
(予算は2万円くらいになると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。情報だけでなく予算まで・・・
助かります!今度行ってみますね。

お礼日時:2005/04/17 09:16

初めまして。



私のお薦めブランドはマックスマーラです。
イタリア製だからというのもありますが、とにかく丈が長
くて背の高い方向きのブランドだと思います。

私も身長174cmです。今までどのパンツをはいても短く、パ
ンツ嫌いになった過去もあります。
マックスマーラはスーツからデニムまで揃うし、デザイン
もベーシックなので長く使えますよ。
ちなみに私は、エレガントなもので股下84cm位、デニム等
のカジュアルパンツで股下86cm位です。長身でもスソは少
し余ります。
ちょっと高いのが痛いですが、自由が丘や横浜にアウトレットもあるのでそちらも探してみると良いですよ。
(アウトレットのURL貼っておきますね)

あと、新宿伊勢丹トールサイズは私も利用してます!

参考URL:http://www.diffusionetessile.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!