アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのブログを開設しているのですが、わけあって閉鎖しようと思っています。
閉鎖の仕方がわからなくて、困っています。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

また余談ですが、開設されてる方にうかがいます。
全く知らない人に読まれてて怖くなったことありませんか?
ただの心配性なんですが、自分のブログが2ちゃんねるでネタにされそうで怖くなってしまったんですよね。

A 回答 (4件)

Gooのヘルプページを見てみましょう。

ここにコピペしてもよいのですが、利用規約に抵触するかもしれませんのでURLのみ記入しておきます。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速手続きしようとおもいます

閉鎖の方法、僕も↑の人と同じで、ヘルプページをご覧になったらいいと思います。

あと、僕も別のところでブログを持っているのですが、別に知らない人に読まれて、怖くなったということは有りません。どちらかというと、そっちのほうが嬉しいです。だって、そうなると訪問者数が増えて、(なんて言えばわからないけど)嬉しいじゃないですか!!
    • 0
この回答へのお礼

作った最初の頃はうれしかったんですが、他の掲示板に貼り付けられて、キモイとか言われたりとしてるんじゃないかなとちょっと怖くなったんですよね。

下の質問

↑と書いてるとこ↓の間違いです。
    • 0

ブログの設定画面で退会をすればいいだけですよ!

私もブログをやっていますが、
ブログって元々まったく知らない人に読まれることを良しとしているものでは?
私のブログが2ちゃんで話題になったら、結構うれしいけどなぁ。
有名人っぽくて。まぁ、無理な話だけど。
    • 0
この回答へのお礼

その2ちゃんが怖いんですよね。
氏ねとか書かれそう。