カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります
(ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで
歌ったようなのですが、見逃してしまいまして…

また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、
どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMですね。


楽曲は「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。
Rebirth
CRCP-40001
\3,200

1.4th・・・
2.Secret Garden
3.Maria
4.uncontrol
5.鶺鴒~seki-ray~ Rebirth.Ver
6.Kalmia
7.Sayonara
8.marmalade
9.Papa lapped a pap lopped
10.seven
11.君のためにできること Rebirth.Ver

+++++++++++++++++++++++
お菓子のCMは、
どの番組で流れるのかはわかりませんでした。ゴメンナサイ。
とりあえず、地区だけ書いておきます。
味覚糖[Cケア] 期間:9/5~11/11 放送地区:東京//静岡//新潟//山梨//長野
味覚糖[e-maのど飴] 期間:9/22~11/18 放送地区:大阪//名古屋

味覚糖のHPです。
「動画データが出来次第、HPでも公開する予定ですので、今、しばらくお待ち下さい。」
とのことです。


参考URL:http://www.uha-mikakuto.co.jp/qa/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!
胸のつかえがとれました(*^^*)
明日にでもアルバムを買って、聞いてみたいと思います。

CMの情報もありがとうございました!
HPの情報まで教えていただいて、ほんとに
至れり尽くせりです(*^^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 21:49

カーナビのCMはdixさんのお答えになっている通り


Papa lapped a pap loppedですね~。この読み方知ったとき
驚きました。
えっとCMの方ですが
(私は東京に住んでいます)この前、ガクトさんが
ミュージックステーションに出たとき、始まる前のCMで
見ましたよ!Mステ始まるちょっと前、そのチャンネルつけてたら
また見れるかも?
味覚糖だけに、三ガクト。
とか言って、ガクトさんが3人出てました。
はやく見れるとヨイですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Mステですね。では今度始まる前にテレビつけときます(*^^*)
CM自体はめざましテレビか何かで一度見たんですが、
やっぱりニュースの中ではなく、普通にCMとしても
見てみたいなー、と思ったもので f(^^;)
ワガママですかね。でもやっぱり見たいです(笑)
 
ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインスタグラムを後からFacebookに流せるようにできますか?

これからインスタグラムを始めたいと思っています。
Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
今後も続けていきたいと思った時に、
Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

そして、変更できた場合、
インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
Facebookでつながっている友人は、
こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
見ることは可能なのでしょうか?

詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはinstagramに投稿した写真およびあなたが写真につけたキャプションが自動的にfacebookにも流れます。
ちなみに最初から同じメールアドレスでも大丈夫ですし、別々のメールアドレスのままでもfacebookとの連携を行うことはできます。


>さらに、Facebookのメールアドレスと同じに変えたあと、
>Facebookでつながっている友人は、
>こちらがインスタグラムを始めてからアップした写真やコメントなどを
>見ることは可能なのでしょうか?

instagramに投稿した写真はfacebookに流れますが、instagram上につけられたコメントはfacebookには流れません。
写真だけがfacebookに投稿され、それに対してご友人がコメントしたりいいねしたりすることは可能です。
ただし、それが逆にinstagram側に流れることはありません。
(instagramから写真とキャプションがfacebookに流れた以降はinstagramとfacebookとで非同期、と考えてください)

なお、facebook連携を行う以前にinstagramに投稿した写真が、facebookに流れるか?はちょっとわかりません。
おそらく連携以降にinstagramに投稿した写真だけが流れると思いますが。

>これからインスタグラムを始めたいと思っています。
>Facebookとは別のメールアドレスと名前で開始し、
>今後も続けていきたいと思った時に、
>Facebookと同じメールアドレスに変更することはできるのでしょうか?

instagramのプロフィールにてメールアドレスの変更が自由にできます。


>そして、変更できた場合、
>インスタグラムに投稿する時にFacebookにも流れるようにすることは可能でしょうか?

可能です。
instagramとfacebookのアカウントを連携させる登録を、instagram登録後に行えば、あとはin...続きを読む

QミスチルのDOCOMOタイアップ曲CM「PADDLE」の歌詞を知りたい

 ミスチルのDOCOMOのタイアップ曲「PADDLE」の歌詞を知りたいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「PADDLE」は先日20日よりFMラジオ各局で解禁となりましたので、運が良ければ聞けて歌詞も分かると思います。またミスチルファンサイトの大手さんのBBSでは、ラジオやCMで聞いたものを耳コピした歌詞が載っていたりします。(あくまでも耳コピなので、皆さんそれぞれ微妙に歌詞が違っていますが…。)

今から歌詞を知りたいのでしたら上記の方法でどうぞ。
でも一番は、4月7日発売のミスチルニューアルバム「シフクノオト」を買われることでしょう。2曲目に「PADDLE」が入っていますから。

QPCでインスタグラムが見れなくなった。

数日前まで下のサイトの
PCからInstagramを閲覧するの
01. listagram
でインスタグラムを見ていましたが
「突然このベージは表示できません」と表示され見れなくなりました。
どうしたらまた見られるようになりますか?
他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

http://20kaido.com/archives/2720145.html

Aベストアンサー

>他のサイトでもいいのでPCでインスタグラムが見える方法があったら教えて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android&hl=ja

http://instagram.com/#

https://itunes.apple.com/jp/app/instagram/id389801252?mt=8

http://nanapi.jp/web/instagram

http://ascii.jp/elem/000/000/755/755677/

http://www.talentinsta.com/

こんなもので如何でしょうか?

Qこのまえのポップジャムに出てたア-ティスト教えてください!

1月11日(?)放送のポップジャムに出てたのですが、
男性二人組みで、ゆずっぽいかんじのアーティストって誰だったんですか?
すっごく気になったので教えてください!!!

Aベストアンサー

「大地のかみさま」を歌ってた「ワカバ」ですね。

ポップジャムのHPにバックナンバーがありますので確認できます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/popjam/

Qインスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

インスタグラムの普及で、カメラや撮影技術がぐっと向上したのでしょうか?

Aベストアンサー

カメラの技術はかわらないでしょう。
インスタグラムに投稿する人は写真が好きな人なので、写真をインスタグラム向きに撮影・加工する技術は向上しているでしょうね。
またそのような技術の紹介についてもWEBで探せばありそうですし。
「ぐっと」とまで言えるかどうかは疑問ですが。

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Qよろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてくださいって英語でなんて言うんですか?

Aベストアンサー

よろしければ私のインスタグラムとツイッターをフォローしてください。

Follow me on Instagram and Twitter if you like.
** on です。まちがえないように。
** if you like = if you please = if you will

Qもうひとつの「桜」を歌っている方の名前&タイアップCM

既出だったらすみません。
最近話題になっている、森山直太郎さんのではなく、
もうひとつの「桜」
(所属プロダクションが音楽事業から撤退したため、CDリリースが中止になったとか?)
を、歌っている方の名前と
この歌のタイアップCMは何だったのかを、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

河口恭吾さんですね。
マクセルDVDのラジオCMに使われていました。

http://www.miraclebus.com/kyogo/

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003022606.html

参考URL:http://www.miraclebus.com/kyogo/

Qインスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。 スマホでインスタグラムをしていますが、インスタ

インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。

スマホでインスタグラムをしていますが、インスタグラムの中のギャラリーの写真を削除したいのですが、方法がわかりません。どなたか、教えていだければ助かります。スマホの機種はSHARPのAQUOS SH-04Gです。ご回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

削除したい画像の右下にある「・・・」をタップすると
メニューが表示されるので、そこから削除できますよ。

QGackt カーナビCM曲

何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。

どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
「Papa lapped a pap lopped」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794635


人気Q&Aランキング