プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります
(ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで
歌ったようなのですが、見逃してしまいまして…

また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、
どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMですね。


楽曲は「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。
Rebirth
CRCP-40001
\3,200

1.4th・・・
2.Secret Garden
3.Maria
4.uncontrol
5.鶺鴒~seki-ray~ Rebirth.Ver
6.Kalmia
7.Sayonara
8.marmalade
9.Papa lapped a pap lopped
10.seven
11.君のためにできること Rebirth.Ver

+++++++++++++++++++++++
お菓子のCMは、
どの番組で流れるのかはわかりませんでした。ゴメンナサイ。
とりあえず、地区だけ書いておきます。
味覚糖[Cケア] 期間:9/5~11/11 放送地区:東京//静岡//新潟//山梨//長野
味覚糖[e-maのど飴] 期間:9/22~11/18 放送地区:大阪//名古屋

味覚糖のHPです。
「動画データが出来次第、HPでも公開する予定ですので、今、しばらくお待ち下さい。」
とのことです。


参考URL:http://www.uha-mikakuto.co.jp/qa/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!
胸のつかえがとれました(*^^*)
明日にでもアルバムを買って、聞いてみたいと思います。

CMの情報もありがとうございました!
HPの情報まで教えていただいて、ほんとに
至れり尽くせりです(*^^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 21:49

カーナビのCMはdixさんのお答えになっている通り


Papa lapped a pap loppedですね~。この読み方知ったとき
驚きました。
えっとCMの方ですが
(私は東京に住んでいます)この前、ガクトさんが
ミュージックステーションに出たとき、始まる前のCMで
見ましたよ!Mステ始まるちょっと前、そのチャンネルつけてたら
また見れるかも?
味覚糖だけに、三ガクト。
とか言って、ガクトさんが3人出てました。
はやく見れるとヨイですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Mステですね。では今度始まる前にテレビつけときます(*^^*)
CM自体はめざましテレビか何かで一度見たんですが、
やっぱりニュースの中ではなく、普通にCMとしても
見てみたいなー、と思ったもので f(^^;)
ワガママですかね。でもやっぱり見たいです(笑)
 
ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!