プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの人から頭が悪いと言われて頭を使うのを諦める人をどう思いますか?
頭が悪くても考える事は大事ですよね?

皆さんはどう思います?

A 回答 (5件)

私は「頭使わない奴」をバカだと定義してます


学校のお勉強だのはどーでも良いです
〇〇大学出身!とかの肩書きあっても頭使わない奴はバカ、例えば中卒でもアレコレ考えて行動する人をバカとは思わないですね
    • good
    • 1

ちなみにですけど、病んだりとかないですか?もしかしたら頭いいかもでして、考え過ぎて病んだりとかしてた頭いい証拠ですよ?

    • good
    • 1

生きている内に、頭を使いましょう。

昔から言われています。
    • good
    • 1

頭が悪いなら、他の人の倍は


頭を使わないといけませんよ
    • good
    • 2

考えることは大切ですが無い頭を絞っても仕方ないです。



本でもたくさん読んで賢い人の知恵をコピーしてから考えないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!