アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳童貞です。
こんな私にでも言い寄って来る女の子いますが、血液型がB型です!B型だけは嫌なイメージがして絶対受け入れたくありません!どうしたら良いですか?

「私は30歳童貞です。 こんな私にでも言い」の質問画像

A 回答 (7件)

B型以外の彼女が出来るまで、チェリーを


貫く事ですわ。
けど、30男が自慰に耽る姿は爽やかとは
言えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

絶対、と言うなら聞く意味無いでしょう

    • good
    • 2

血液型の特徴として言われていることが、自分が相手をどういう人間ととらえるかに影響するのであれば、辞めときましょう。

相手に対して失礼です。
    • good
    • 1

という、、、あなたは何型??



意外と、相性良いかもよ。
    • good
    • 1

その考えが如何にも童貞ですね


ならば付き合わなければいいでしょう
    • good
    • 4

差別するような人は童貞には相応しいかと思います。



一貫性がありますから童貞を貫いてください。
    • good
    • 2

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!