アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社について
本社の現場担当の女性と頻繁にやり取りをしています。というか大半がこちらから確認等の電話をしています
ビジネスとは分かっていますが
いつもニコニコしてこちらがドジをふむとかなり爆笑されます。仕事の話しかしませんが
かなり楽しくやり取りをしています。 
何かあったら遠慮なく連絡下さいと言って下さいます
色々自分が大変なので上司が変わりに電話対応をしてくれる事になりました。
1週間後納期の件で電話するとシカトされる
5分後再びこちらから電話をすると
電話に出てくれて魂の抜け殻みたいな感じで、何か元気がなく泣きそうな感じでした
仕事の話しかいつもしませんが
仕事の話をしているうちに元気になって
最後忙しくテンパると笑ってくれました
前にも2週間電話しなかったら
依頼書が発行されず、渋々こちらから電話をして似たような事がありました
恋愛経験が全くのありません
アドバイス下さい。脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

文面ての憶測で申し訳ありませんが嫌な相手と思っておらず可能性はあると思います。


あとは貴方のアプローチしだいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。返信ありがとうございます。
色々業務上やり取りを1年以上しています
自分が細かすぎるのもいけないのですが
一つ一つ何かあったら電話で確認しています
以前は電話で済ませていたのを、最近は何かあったらわざわざ忙しいのに
現場に来てくれたりします
自分は仕事の話しかぜず硬い部分があります
狙ってはいないのですがたまにドジを踏むと声をあげて爆笑してくれます。
1週間ぶりに電話をしたらシカトされる
5分後電話をしたら、上記の通り
何か元気がありませんでした。
いつもはどんな時も笑顔で
対応してくれました
前にも2週間電話をしなかったら
会話をいきなり休んだみたいで
依頼書を発行してもらはないといけないので
渋々電話をしたら、鬱?ではないのですが今日みたいな感じでした

お礼日時:2023/02/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!