プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖いぴょん、
どのような対策が必要ぴょん?

A 回答 (3件)

トイレは手前が男子奥が女子として作られていますので入り口に監視カメラをつけています


どう見ても男子が奥に入ると監視カメラがガードマンに知らせて見に行きます
警察にも知らせて痴漢行為として捕まえます
駅のトイレで女子トイレに子供用の小便器を利用しようとして男が捕まったことがあります
叔母さんは不審な男は注意深く見ているからすぐにチクるんです
    • good
    • 0

その男を撮影する。


トイレに防犯カメラを設置してもらう。
    • good
    • 0

トイレはノルウェーのように、


男女で分けるべきではない。
一緒にしておけば、
すくなくとも
侵入にはならない。
盗撮はそれ以前の問題。
トイレに男性が盗撮目的で侵入?
ってなるだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にしたら強かん増えね?

お礼日時:2023/02/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!