えっとですねぇ、ONE PICECの単行本の20巻っていつ発売されるんですか?
早く読みたくて、仕方ありません。
ジャンプも買ってないので、いつ発売されるか分からないので、ぜひぜひ教えてくださ~い☆★☆★☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

9月4日発売なので、もう出てますよ。



参考URL:http://books.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単刀直入でとっても、良かったです☆★☆★☆★☆
こういう、ぶん大好きです★
また、ヨロシクお願いします☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/09/11 19:15

もう、回答は出ているのですが、出版情報をチェックするのに、私は大洋社のページをよく利用します。


http://www.taiyosha.co.jp/
tomoko1065さんのように、目的がはっきりしている場合は、その出版社のHPに行くと、大抵、発売日情報がUPされています。
週刊誌連載の漫画は、基本的に、2ヶ月か3ヶ月毎に単行本化されますし、ジャンプコミックなら毎月4日発売、と大体決まっていますから、それを目安にチェックするといいと思います。(でも、本屋さんによっては、2日に売っているところも・・・)
ちなみに、ONE PIECE(スペル、こっちです^^)の21巻は、11月発売予定リストに入っていないので、12月発売になると思います。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/cn/top/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
いや、とても、詳しく教えてくれてどうもありがとうございました…。
スペル間違ってましたね。
すみません・・・。

お礼日時:2001/09/11 19:12

ご質問の件とは少しはずれますが、ジャンプ系のコミックスは特別な事情(休載や作者多忙など)がない場合は、大体2ヶ月に一度発売されています。


「ONE PIECE」は今月4日に20巻が発売されたので、順調にいけば次は11月の頭に発売になるはずです。
これはあくまでも今までの発売から考えての「予定」なので、実際には違うこともありますので参考程度になさってくださいね。
あと、マンガの発売日を知ることができるサイトもありますので、ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.mangaoh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!参考にさせて頂きます。
また、ヨロシクどうぞ。

お礼日時:2001/09/11 19:18

下記の2名の方が答えられてるので結論は省きますが・・・



書店に行けば毎月のコミックの発売スケジュール表が
あると思うんですが・・・(コミックが陳列されてる近くの壁に貼ってあるはずです)
また、月の終わりごろになると次の月のスケジュール表があるはずです。

書店に行った際に見てみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。
書店のをこれから、見るようにします。
けれど、家から近い書店がなくて、なかなか行けないんですよねぇ。
なので、ときどきまた聞きに来ます。
その時はどうぞヨロシク☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/09/11 19:21

どうもこんにちわ^^



ONE PICECの20巻はもう発売されていますよ♪
2日ほど前に購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルかつ、見やすかったので、どうもよく分かりやすかったです★
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結界師の31巻ですがいつ発売するのでしょうか?

結界師の31巻ですがいつ発売するのでしょうか?
それとハヤテのごとくはいつ発売するのでしょうが?
早めに回答お願いします。

Aベストアンサー

結界師31巻は10月18日、ハヤテのごとく!26巻は11月18日に発売予定だそうです。
ハヤテのごとく!は初回限定版も同時発売だとか。
小学館のコミックス発売予定のページで調べると便利ですよ。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_new?type=c&mm=0

Qハンター×ハンター単行本は次はいつ?

ハンター×ハンターが、今回表紙の雑誌がコンビニにありました。
最新刊までは読んでいるのですが、コミックスの方は、次の巻はいつでるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

#1さんと参考URLは同じですが、ここにハンター×ハンターとは書いていません。
2006年2月以降の発売については未定と書いていますので、それ以降になるのではないでしょうか?

参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html

Q歌♪♪アニメ!!声優さん☆★

私、すごく歌うのが好きなんですよ♪
現在は、残酷の天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか、ギルティクラウンのエウテルペ、あなたにおくる愛の歌とか、とにかく、歌うのがすきなんですよ!
あと、アニメも大好きなんです声優さんも!
そこで、皆さんの好きな歌♪♪アニメ!!声優さん☆★を
私に教えてください!!できれば早急に!

お願いします!!!!!

Aベストアンサー

好きな歌は、アニソンなんですが・・・
クラナド の 小さな手のひら 
AIR の 鳥の詩
エンジェルビーツ の OP ED 挿入歌全て好きです
いつか天魔の黒うさぎ の 空蝉
魔法少女リリカルなのは の OP全て
ひぐらしの鳴く頃に の YOU

どれも定番ですがいい曲だから定番なんでしょうね
とってもいい曲ばかりなので聴くだけでも聴いてみてください!

好きなアニメは、いっぱいありますが特に好きなアニメは
コードギアス反逆のルルーシュ
クラナド
ストライクウィッチーズ
とらドラ!
ゆるゆり
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか★マギカ
fate/zero

です。 面白かったです(^O^)v

好きな声優さんは
水樹奈々
堀江由衣
阿澄佳奈
花澤優香
野川さくら
井口裕香

そ し てなんといっても

釘宮理恵 

最高です(笑)

くぎゅううううううう

Q今週水曜発売の週刊週刊マガジンはもしかして水曜より前に発売されてますか

今週水曜発売の週刊週刊マガジンはもしかして水曜より前に発売されてますか?

Aベストアンサー

17号ですよね。 予定では

>No.17 2010年03月24日(水)発売
>定価260円(税込)

のまま変わってませんが...
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/next

発売日前に手にできる関係者は存在するので、作者、編集者、印刷関係者以外にも
流通関係で「手にした人」はいるとは思いますけど。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC+%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5+%E5%89%8D&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

Q★天空の城ラピュタ★

宮崎監督の「天空の城ラピュタ」の質問です。物語の終盤、シータがムスカに向かって、「ゴンドアの歌」の歌詞を言う場面がありますよね??(最後に「人は大地を離れては生きられないのよ!」と言っていたような・・・。)
 その「ゴンドアの歌」の歌詞を知りたいのですが、ご存知の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

普通にググったら出てきましたが・・。
下に貼っておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8760/laputa.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報