プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっとですねぇ、ONE PICECの単行本の20巻っていつ発売されるんですか?
早く読みたくて、仕方ありません。
ジャンプも買ってないので、いつ発売されるか分からないので、ぜひぜひ教えてくださ~い☆★☆★☆

A 回答 (5件)

もう、回答は出ているのですが、出版情報をチェックするのに、私は大洋社のページをよく利用します。


http://www.taiyosha.co.jp/
tomoko1065さんのように、目的がはっきりしている場合は、その出版社のHPに行くと、大抵、発売日情報がUPされています。
週刊誌連載の漫画は、基本的に、2ヶ月か3ヶ月毎に単行本化されますし、ジャンプコミックなら毎月4日発売、と大体決まっていますから、それを目安にチェックするといいと思います。(でも、本屋さんによっては、2日に売っているところも・・・)
ちなみに、ONE PIECE(スペル、こっちです^^)の21巻は、11月発売予定リストに入っていないので、12月発売になると思います。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/cn/top/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
いや、とても、詳しく教えてくれてどうもありがとうございました…。
スペル間違ってましたね。
すみません・・・。

お礼日時:2001/09/11 19:12

ご質問の件とは少しはずれますが、ジャンプ系のコミックスは特別な事情(休載や作者多忙など)がない場合は、大体2ヶ月に一度発売されています。


「ONE PIECE」は今月4日に20巻が発売されたので、順調にいけば次は11月の頭に発売になるはずです。
これはあくまでも今までの発売から考えての「予定」なので、実際には違うこともありますので参考程度になさってくださいね。
あと、マンガの発売日を知ることができるサイトもありますので、ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.mangaoh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!参考にさせて頂きます。
また、ヨロシクどうぞ。

お礼日時:2001/09/11 19:18

下記の2名の方が答えられてるので結論は省きますが・・・



書店に行けば毎月のコミックの発売スケジュール表が
あると思うんですが・・・(コミックが陳列されてる近くの壁に貼ってあるはずです)
また、月の終わりごろになると次の月のスケジュール表があるはずです。

書店に行った際に見てみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。
書店のをこれから、見るようにします。
けれど、家から近い書店がなくて、なかなか行けないんですよねぇ。
なので、ときどきまた聞きに来ます。
その時はどうぞヨロシク☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/09/11 19:21

9月4日発売なので、もう出てますよ。



参考URL:http://books.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単刀直入でとっても、良かったです☆★☆★☆★☆
こういう、ぶん大好きです★
また、ヨロシクお願いします☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/09/11 19:15

どうもこんにちわ^^



ONE PICECの20巻はもう発売されていますよ♪
2日ほど前に購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルかつ、見やすかったので、どうもよく分かりやすかったです★
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!