プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで、地方行政に関する質問です。
東京都の小池百合子知事は、同性パートナーシップと言うふざけた制度を推進させたりしていますよね。これだと、【左翼政治家】と見なされるべきとなりましょうか?
左翼ほどに同性婚をやたらとゴリ押ししたりするし、【性の壁】や【少子化】をエスカレートさせて国家を滅ぼしたいのか、あいつら…。
東京都も、ひどく腐ってるわなぁ…。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ワテは統一教会や日本会議のシンパと言う訳では無い。
    が、それでも、同性婚推進派を許す事は出来ん!!!
    あいつらのやる行為は社会分断を招く破壊工作であり、それに同調する奴ほどに皆、コロナの神罰を食らって落命となるべきなり!!!

    同性婚で生じる害は、「少子化」と「性的分断」や!!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 12:32
  • 二階俊博にしても、左翼なんじゃねえのか?
    あいつ、親中共であり、公明とも結託してるし。
    公明にしても、あそこも左翼系に等しいしよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 12:38
  • ムッ

    黙れい!!
    むしろ、統一教会がまともに見えるわな。
    発祥国たる韓国なんかでも、同性婚反対の意見が支配的なんじゃねえのか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 12:41
  • プンプン

    何が「時代の流れ」だ!!笑わせんなゴルァ!!!!
    だったら、日本はG7から堂々離脱をしても良いし、同性婚推進国を滅ぼしても良い。
    同性婚をしたいという人間を全員、日本から永久追放してやるまでやぁァッッッッッ!!!!!!!!!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 12:55
  • あいつら左翼どもは、五輪を中止にしたいがためにコロナを輸入して撒き散らしたんだろうがな。
    あいつら左翼は、やり方があまりにも汚すぎ!!もはや、西洋系マフィア並の害悪ぶりに等しい。
    そして、公務員・医療人にしても左翼に魂を売ってる奴とか、多くねえか?
    悪辣にも、医療人の分際で五輪反対運動をやったりする不埒分子も居たりとよ。あいつら、天誅食らわしてやりたい…。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 13:40

A 回答 (9件)

彼女は自分の人気取りのためなら何にでも化ける人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、小泉純一郎・進次郎父子よりも質(たち)悪くね?

お礼日時:2023/02/15 12:39

媚中統一自民党が集金ペイを国賓接待するために中国からの入国を制限しなかったから、コロナが入って来たんだろ。



>あいつら左翼どもは、五輪を中止にしたいがためにコロナを輸入して撒き散らしたんだろうがな。

現実をちゃんと理解しような。渡航制限をしなかったのは統一自民政府なのに妄想野党ガー!!は呆れる。

その後も、アベノマスクで創価関連企業に税金渡し、GoToトラブルで税金使ってコロナ拡散。統一自民党の本領発揮ですな。
    • good
    • 0

彼女は右の人から見れば左、左の人から見れば右です。

よく言えば中道、悪く言えば定見のないポピュリストです。

小池知事は2017年に、民進党と希望の党の合流による野党再編を図りましたが、民進党内の左派がこれに反発して飛び出した結果、今の野党第一党である立憲民主党が生まれました。両者の関係がこれでわかります。

また、左の人達は2021年の東京オリンピック開催直前に中止や再延期を強く主張していましたが、小池知事はその声を黙殺しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同性婚が認められていないのはG7の中で日本だけです。


貴方が同性婚が嫌いというのは理解はできますが、これは時代の流れですね。

「履歴書は手書きであるべきだ」
「メールは送った後に電話でついたかどうか確認すべきだ」
こういう人が今でもいますが、時代遅れですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

知事室の中で何をしているのやら。

    • good
    • 0

60%以上が同性婚賛成だよ



反対しているのは統一教会と日本会議だけ
君は統一教会の信者である事をカミングアウトしたの?

統一教会世界でエバ国家日本を作るの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あの人はただ耳障りのいいことばかり言って大風呂敷を広げるのが好きなだけです。


例のゼロゼロ政策を見てれば分かるでしょう
要はただのいっちょ噛みオバサン
    • good
    • 0

同性婚に反対してるのは統一教会信者か差別主義者だけ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

小池さん



自民党の二階さんと一緒に保守党結成に関わっていたのを忘れた?

自分に都合が悪くなると、気に食わないと、何でもかんでも左翼としてしまう短絡的なマーキングはどうかと思うけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとしても、法螺吹きっぽいところはどう見ても左翼だろうに。
「嘘つきは左翼の始まり」と言うで。
コラボ疑惑でも、のり弁資料で法螺吹いてる感があるし。

お礼日時:2023/02/18 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!