今年の3月に転職をして約1ヶ月が経とうとしております。まだまだ仕事に慣れない、人間関係も苦痛…という感じで、毎日「辞める」事と「休み」の事ばかり考えております。

 それがストレスなのか…最近妙に食べすぎ(過食)なのです。朝晩食後に甘い物を食べないと気がすまないし、お給料をもらえるようになったらコンビニやスーパーでお菓子を買って夜に食べてしまう始末…。

 体に悪いし、太る!と分かっているのですが…なぜか食べないと気がすみません。

 意志が弱いのかもしれません。お菓子を買わなければいいのかもしれません。心ではわかっているのですが、体は反対のことをしてしまいます。

 甘い物やお菓子を控えないといけない、夜食べるのを止めなければいけない…とはわかっているのですが、どのように止めればいいのか、わかりません。

 「自分はこのようにして控えた」など、何か抑える方法はありませんでしょうか? 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もストレスがたまると食べることで解消してしまう方です。

そんなとき食べてはいけない・・・と思うと余計にやめられない気がしませんか?
無理やり我慢するのでは、体には悪くなくても精神に悪いと思います。
そこで私は好きなものを食べる代わりに、その日何かひとつ体によいことをするようにしています。
たとえば寝る前に腹筋をしてみたり、ストレッチをしてみたり、1駅歩いてみたり、電車の中でかかとをあげてみたり、お風呂の中でウエストをひねったり・・・。
そしてその代わりに、食べたいものを食べるときは、今日も1日よくがんばった!と自分で自分をほめてあげます。
食べてはいけない・・・という強迫観念がなくなると、自然に治まってくると思いますよ。私はコンビニでお菓子を買うことはほとんどなくなりました。
また、食事をするときにできるだけよくかむようにすると満腹感が得られるので、食後に甘いものを食べるとしても少しですむと思います。
あまり自分を追い詰めずに、今は大変だから少しくらい甘いものを食べたくなるのも当然だ、くらいに考えてください。きっと楽になると思います。
最後にお仕事でも苦労されているようなので、ひとつHPを紹介します。私が人間関係で悩んでいたときにたまたまインターネットで見つけて、だいぶ楽に物事を考えられるようになりました。お役に立つかわかりませんが、事態が好転するようお祈りしています☆

参考URL:http://www.geocities.jp/haohao_no_mori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり、申し訳ございません。ご返答ありがとうございます。

 食べてはいけないと思うと逆効果なんですね。無理せず、食べたい時は食べるようにしようと思いました。

 以前ダイエット成功した時「一杯食べたから明日は歩こう!」とか「ご飯をお腹一杯食べたから甘いのは明日にしよう!」とか「甘い物を食べたいから、ご飯を少なくしよう!」とか…やっていました。
 その時の心境を忘れていました。

 あまり自分を追い詰めないようにしようと思いました。

お礼日時:2005/04/28 00:41

ストレスが原因なら、それを取り除く、または軽くするのがいいと思います。


「食べてはいけない」という気持ちは脳にストレスを与えます。ストレスを感じた脳は、エネルギーを要求してきます。その結果、甘いものが食べたくなってしまうのです。職場のストレスも、食べてはいけないという気持ちも、過食を増長してしまっているのです。
ある女優さんは一週間のうち、6日間はダイエットのため間食などを一切やめて、それが達成できたごほうびに残りの1日、好きなものを食べて、ストレス脳をリセットする、というやり方で体型を維持しているのだそうです。
それと、私の友人が同じ状況に陥った時、食べたくなったらはみがきをするという方法で乗り切ってました。彼女の家の洗面台にはいちご味、メロン味、ナスの歯みがきなど、いろんなペーストがありました。それで食べたい気持ちを抑えたのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。ご返答ありがとうございます。

 ストレスの原因を取り除く事ができたらどれだけ楽になる事やら…簡単にいかないから、ストレスになるんですよね~。

 皆さんがお答え頂いていますが、無理に止める事は逆効果みたいですね。その言葉を聞いたら我慢せず、ガツガツ食べてました。
 最近はストレスが軽くなったのか…わかりませんが、お菓子や甘い物を食べるのが少なくなってきたような気がします。

 某女優さんがやっている方法(6日我慢して1日とことん食べる)もいいな~と思いました。
 歯磨きはダイエットや食欲抑制にはならない…と聞いた事があります。

お礼日時:2005/04/28 00:50

こんにちは。

経験者です。
私も、昨年転職し、引越し、新たな環境に慣れるまで時間がかかりました。質問者さんのように思い悩んだりはしませんでしたが、自分のペースをつかむまでは今思えばストレスが日々募っていたような気がします。
お気持ち、よく分かりますよ。
頭と口が別の行動なんですよね。お腹空いてもないのに、甘いものを食べなくてもいいのに・・・と思いながら目の前にあるものを食べてしまうのですよね。
私の場合ですが、こういう葛藤はなかなか止まりませんでした。解決策になるかどうか分かりませんが、思い切り落ちるところまで落ちてしまうというのも手だと思います。
思い切り、身体に良い・悪いは関係なく、食べたいものを食べたいだけ食べる。思い切り食べる。気がすむまで食べる。土日休みなら、2日間思い切りだらだらと食べつづける。-----そうすると、胸がむかむかして、そのうち食べようという気が起きなくなると思います。そして、自分がどれだけたくさんのものを食べたか思い出して、満足してください。精神的にも「食べた!」と満足できれば、すっきりして、その後はある程度節制できると思います。気分悪くなりたくないですし。
私は、意識的にそういうことをしたわけじゃないですが、結果的にそれに近いことをやっていたことがあります。甘いものは特に好きではないので、「食事」を思い切り食べまくりました。
ただし、「本当は身体にはよくないこと」という意識を頭の片隅には残しておいてくださいね。じゃないと、これが続いてしまう。もっと恐ろしい?ことになる。
以上、経験に基づくアドバイスでした。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が本当に遅くなり、申し訳ございません。ご返答ありがとうございます。

 落ちるところまで落ちる…自分を追い詰めないようにする事が大事みたいですね。

 その言葉を聞いて少し胸がスッとしました。皆さんの回答を見た後我慢せず、食べるようにしてました。最近甘い物やお菓子類を食べる事が少なくなってきたような気がします。

 我慢しなくていいけど、頭の隅に「良くない事だよ!」という考えはもっていないとダメですよね。

お礼日時:2005/04/28 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雇用保険料が給料から引かれているのに・・・

平成13年4月に入社して以来、毎月給料から雇用保険料が引かれているのに、雇用保険に加入していないことがわかりました。詐欺で訴えることは可能でしょうか?もし可能ならばいくらぐらい請求するのが妥当なのでしょうか?

Aベストアンサー

>何かいい方法はないでしょうか
通常訴訟は費用も時間もかかりますので、雇用保険に加入させるのが、一番いいと思います。

ハローワークに給与明細を持参し会社に対して2年間遡って加入するよう指導してもらう。
退職される皆さんで行った方がハローワークの対応も多少いいかも。
不幸中の幸いというか加入期間が6ヶ月以上5年未満の給付期間は同じです。

残りの2年分は少額訴訟。手続きをご自分でされれば訴訟費用は勝訴の場合、相手持ちになりますので、2年分で約4万程度でしょうか戻ってきます。

Q甘いものがやめられません…昔はお菓子などはあまり好きじゃなく親が隣でお菓子を食べようとも別に何も

甘いものがやめられません…

昔はお菓子などはあまり好きじゃなく親が隣でお菓子を食べようとも別に何も思わなかったのですが中学生になってからどんどん食に興味が出てきてご飯の量も増えるし、お菓子や甘いものもいっぱい食べるようになってしまいました
かと言って身長に伸びるわけでもなく体重だけがどんどん増えていきます
(身長はもう3年以上1㎜も伸びていません)
ダイエットなどをしても次の日には食欲を抑えてた反動か凄く食べてしまいダイエットの意味がありません
なのでご飯の量は抑えずとも間食くらいは無くしたいんです
何かいい方法はありませんか?

Aベストアンサー

まず鏡を見てください。
そして、なりたい人、理想の人のポスターを
良く目にするところに貼ります。
そして、自分自身に確認をする。
「絶対に間食しない、ダイエット成功」っと。
まぁダイエットは、バランスの取れた食生活と
適度な運動で十分に痩せれます。
私自身も学生時代に体がブヨブヨになり、ダイエットを
しました。
朝昼晩、バランスの摂れた食生活をし、朝は大目、昼は
普通、夜は少な目と。
時間によって、摂る量を考えて、ダイエットに励みました。
そして、運動も毎日時間を見つけては、マラソンしたり、ウォーキングを
しました。
かれこれこれを半年続けた結果、5キロ痩せることができました。

最終的には、ダイエットで一番必要なことは、「己の強い心」です。
これさえあれば、ダイエットは成功しますから、頑張ってください。
まぁビフォアー&アフターでしっかり、アフターになれるように
頑張ってください。
ではでは。

Q給料の所得税と雇用保険料について

はじめまして。

毎月の給料のことで教えていただけないでしょうか。
所得税と雇用保険料はどのような計算方法で算出されるのでしょうか。

最近働き出し、どのようの方法で計算されているのかが気になりました。
全くの無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

・所得税
給料から引かれる所得税は、国税庁が作成する「源泉徴収税額表」に基づきます。

参考
https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/zeigakuhyo2014/data/01_1.pdf

なお、これは多めに引かれるようになっており、最終的には会社で年末調整といって12月に所得税の精算し、通常、引かれた所得税の一部が還付されます。

・雇用保険料
一般の事業 0.5%
農林水産清酒製造業 0.6%
建設の事業 0.6% 

総支給額に上記の率をかけた額です。

参考
http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11600000-Shokugyouanteikyoku/0000042712.pdf#search='%E9%9B%87%E7%94%A8%E4%BF%9D%E9%

Qどうにか夜の食べ過ぎを止める方法を教えて下さい。

おはようございます。

躁うつ病の「躁」がほとんど出ないタイプで10年ほど療養中です。
自分に合う薬と医師のお陰で状態は落ち着いています。

半年ほど過食になり30kgも体重が増えてしまいました。
その時ほどではないのですが、夜に食べ過ぎてしまうので
80kg台の重い体重を何年もキープしてしまっています…

昨年、最愛の母が亡くなり生きるのがとても辛いのですが
高齢出産で産んでくれた命…なんとか生き抜きたいのです。
そして、いつか笑顔で母に会いたいのです。

やらなくてはいけない事は沢山あるのですが
まずは大幅減量をしたいと決めました。
元の標準体重に戻って身軽になって堂々と外出したいのです。

でも不安と不満ばかりの私は夜の食べ過ぎが止められません。
何か他に興味を持つと良いのでしょうか?

どうにかして食べ過ぎを止めて着実に痩せたいです。
アドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ダイエットというのはね、頭を使わないと成功しません。
冷静になってなぜ食べ過ぎるのか、自分で考えてみてください。
「なぜなぜ分析」と言います。根源的な理由を問い詰めていって、そこから見直すこと。

いくつかヒントというか案をあげましょう。

(1)夕飯を食べ過ぎてしまうのなら、夕飯そのものを食べない生活にしたらいかが?
朝と昼だけにすれば痩せますよ。夕飯をそもそも食べないんだから夕飯で食べ過ぎることは起こりません。

(2)夕飯食べないわけにはいかない、と思っているのなら、次は自分が食べていい量以上の食材や料理を準備しないこと。身の回りに食べ物がなければ食べませんからね。

(3)夕飯前後に体重計に乗る習慣をつける。夕飯一食で何キロ体重が増えるかチェックし続けているとだんだん自分自身にストップがかかって行って、食べる量は減っていきます。

(4)夕飯食べ過ぎても大丈夫なくらい、朝と昼を減らす。

私は(3)と(4)が多いかな。ときどき(1)や(2)も実行しますけどね。

あと最後に余計なひと言。ダイエットの相談に身の上話は不要ですよ。
そんなことに引っ張られて痩せない回答が来ても意味ないでしょ。

必要なのは現在の生活内容(食事と運動)、身長・体重、そして将来の目標だけです。

ダイエットというのはね、頭を使わないと成功しません。
冷静になってなぜ食べ過ぎるのか、自分で考えてみてください。
「なぜなぜ分析」と言います。根源的な理由を問い詰めていって、そこから見直すこと。

いくつかヒントというか案をあげましょう。

(1)夕飯を食べ過ぎてしまうのなら、夕飯そのものを食べない生活にしたらいかが?
朝と昼だけにすれば痩せますよ。夕飯をそもそも食べないんだから夕飯で食べ過ぎることは起こりません。

(2)夕飯食べないわけにはいかない、と思っているのなら、次は自分が食べ...続きを読む

Q雇用保険料を給料から天引きしていたのに、資格取得届を提出していなかった場合について質問です

私の勤めている会社は毎月給料から雇用保険料としてお金を引かれています。
しかし、従業員総てではないのですが、雇用保険被保険者資格取得届を提出していない人がいました。
会社側は、『毎年ちゃんとお金は払っていて使い込んだりしていない。ただ単に届出を忘れただけだ。』と言っています。

先日、会社側は届出を忘れた人の雇用保険被保険者資格取得届を提出したのですが、
2年以上勤めている人の被保険者となった年月日が2年前になっていました。
基本的に遡れるのは2年前までで、ちゃんとその人の分お金を払っていたと証明できれば、2年以上遡れるハズだと友人から聞いたのですが、
2年以上遡れるものなのでしょうか?

また、
◎2年前から雇っていたという届出を出すと、会社側は2年間分の保険料を収めなくてはいけないのでしょうか?

◎3年勤めていて3年分雇用保険料を給料より天引きされていたのに、被保険者となった日が2年前となっている人は、1年分の返金を求める事ができるのでしょうか?

◎加入年数が2年と3年では、失業保険で貰える金額は変わってくるのでしょうか?

会社側のやっている事に悪質さを感じてしまい、
言っている事が信じられません。

私の場合手続きはされているのですが、支払いにルーズな会社なので、
ちゃんと支払われているのかも怪しいです。
未納の場合どうなるのでしょう?
聞いても誤魔化されてしまう事が多いので、調べたいと思うのですが教えてもらえるものなのでしょうか?

知っておかなきゃいけない事を会社任せにしてきてしまい、反省し勉強中です。
お知恵をかしていただければと思います。

私の勤めている会社は毎月給料から雇用保険料としてお金を引かれています。
しかし、従業員総てではないのですが、雇用保険被保険者資格取得届を提出していない人がいました。
会社側は、『毎年ちゃんとお金は払っていて使い込んだりしていない。ただ単に届出を忘れただけだ。』と言っています。

先日、会社側は届出を忘れた人の雇用保険被保険者資格取得届を提出したのですが、
2年以上勤めている人の被保険者となった年月日が2年前になっていました。
基本的に遡れるのは2年前までで、ちゃんとその人の分...続きを読む

Aベストアンサー

・遡れるのは、2年前まで・・・それ以上は遡れません
・その際、保険料は労使双方が支払う事になります
・保険料の徴収が2年以上有るのなら、2年を超える分は会社から返金して貰いましょう
・2年、3年の加入期間だと、自己都合でも会社都合でも失業給付の期間は同じで変わりません
 変わるのは、5年以上、10年以上の場合です(未満・以上で)

Q【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、 夕食にトマトだけ食べ

【+夜トマトダイエット】プラス夜トマトダイエットが流行っているようですが、、、

夕食にトマトだけ食べるダイエットかと思いきや、夕食の前にトマトを食べるその後に普通通り夕食を食べるという引き算ダイエットじゃなくてプラスダイエットでビックリしています。

なんでダイエットなのに余分に食べるんでしょう?

ダイエットしたければ食べないのが1番。

食べるから太るのにさらに食べてダイエットになると思う人は単細胞というか思考力ゼロなのでしょうか?

バカというかちょっと考えたら分かりそうなことなのに食べてダイエットってまずあり得ない思考回路ですよね?

ダイエットしたければ食べなければ良いだけなのにダイエットに成功してない人は食べてダイエットをしようとしている。

まあデブがずっとデブでいてくれるからダイエット業界も儲かるから良いんでしょうけど何回食べて痩せようとして失敗しているのだろう。

この食べてダイエットしてる人はいつ気付くんだ?

気付くの遅過ぎでは?

Aベストアンサー

トマトダイエットが流行ってるのかどうかは知りませんが、
今日TVでやってましたね。

私の感想は、またかw・・・という感じです。

過去に同じように、寒天ダイエット、バナナダイエット、サバ缶ダイエット、
お酢ダイエット、など様々あり、TVに取り上げらた直後は、
どこのお店でもその商品が長期間売り切れになる騒ぎになったものです。

しかし、それらで痩せたという人はほとんど居ませんでしたし、
現在、それらでダイエットしている人もほとんど居ないはずです。

ダイエット情報を発信している所でも、
最近では、寒天やバナナ、お酢など、見向きもされていませんよね。

まぁトマトもそれと全く同じでしょう。

食べないで痩せるというのは、個人的にお勧めとは思いませんが、
食事内容を見直し、運動をするというのがダイエットには一番良い答えのはずです。

楽をして痩せる、食べたい物を食べて痩せる、という事に夢を抱く人がいかに多いか・・・
という事なのでしょうね。

Q雇用保険料、お給料から引かれてたけど実際には加入されていなかった場合どうすれば・・・

 その会社を辞めて二年近く経っています。
七年間勤務していて、その間ずっとお給料から雇用保険料をひかれていました。が、実際には最後の二年間しか雇用保険をかけられていなかったのです。
 このことを知ったのは最近のことです。
 その会社を辞めてから、資格を取るために講座を受けていました。
先日、講座を修了したので教育訓練給付の支給申請手続きのため職安に行きました。 そこで、「被保険者であった期間が三年に満たないので支給できない」と言われて、二年間しか雇用保険がかけられていなかったことを知ったのです。
 このことが分かってからすぐに社長に電話したのですが(小さい会社です)、なぜ二年間しかかけられていなかったか についてははぐらかされてしまいました。 支給されるはずだった教育訓練給付金については会社から支払うからと言われましたが、納得いきません。
 信じていた社長から裏切られた気持ちで、悔しくて。無意味に差し引かれていた五年間分の保険料を返してもらいたいのです。
 それに給付金よりも五年分の保険料のほうが高いです。
 会社から五年間分の保険料の返還を求めることができるのでしょうか?どうしたらいいでしょうか?(当時の給与明細書は何枚かしか残ってません)
  

 その会社を辞めて二年近く経っています。
七年間勤務していて、その間ずっとお給料から雇用保険料をひかれていました。が、実際には最後の二年間しか雇用保険をかけられていなかったのです。
 このことを知ったのは最近のことです。
 その会社を辞めてから、資格を取るために講座を受けていました。
先日、講座を修了したので教育訓練給付の支給申請手続きのため職安に行きました。 そこで、「被保険者であった期間が三年に満たないので支給できない」と言われて、二年間しか雇用保険がかけられていなか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、拝見させていただきました。

小さい会社はこれ結構多いんです。

わたしの場合は保険料は徴収されていませんでしたが、
その会社には10年近くも勤めていました・・明らかに違法行為です。
勤めている時は給与明細もただ社会保険料としか表記されておらず、
非常に見にくいものでしたがあまり気にしておらず
(なぜなら、会社は必ず掛けなければいけない保険だからです)

退社時に知らされたのはそのお金が雇用保険代を含んでいないことでした。

今思い返せば失敗したのは、労働基準局へ相談すれば保険のお金を
支払っていなくても保険を受けることができたかもしれません。
(任意ではなく会社に加入の責任があるため)

が・・既にやめてから5年がすぎており、今から事を起こす気はなりません。

雇用保険とは事業者であれば特定の場合を除いて特に正社員雇用の場合や、
パート・アルバイトでも一定の時間を越える勤務の場合は法人・個人事業者に
かかわらず必ず加入が義務付けられています。

やはり労働基準局へ掛けてもいない今まで支払ってきた保険料の取り返しを
相談するのがいいかと思います。
(その前に、あなたに勇気があるのでしたらまずは勤めていた会社の社長へ
連絡し、その無駄に支払ってきた保険代の返還をお願いすることです。
期限を決めて自分の口座へ振り込ませることです。)

多分、応じていただけると思いますが・・
これが問題となれば労働基準監督署より罰せられ、多分一定期間の営業停止となり
この対応に悪質な場合はこれにもまた罰がつきます。
この営業停止となる期間を考えればあなたにお金を返したほうが安く済むためです。

この請求に誠意を持って対応していただけない時は労働基準監督署へ相談するのです。

それ以上にこのケースは支払うといって社員から徴収していたのに実際は支払って
いなかったのですから、これは詐欺とも見れるわけです。
こうなれば、警察も絡んできます。

下手をすれば、会社を廃業せざるを得ない状況にもなるわけです。

この会社、もしかするとあなただけではないかもしれませんね。

損をしないように、ご健闘を祈ります。

参考URL:http://www.shigyo-net.gr.jp/o-mng/dousuru.htm

こんにちは、拝見させていただきました。

小さい会社はこれ結構多いんです。

わたしの場合は保険料は徴収されていませんでしたが、
その会社には10年近くも勤めていました・・明らかに違法行為です。
勤めている時は給与明細もただ社会保険料としか表記されておらず、
非常に見にくいものでしたがあまり気にしておらず
(なぜなら、会社は必ず掛けなければいけない保険だからです)

退社時に知らされたのはそのお金が雇用保険代を含んでいないことでした。

今思い返せば失敗したのは、労働基準...続きを読む

Qお腹がすいていないのに 何か食べたくなります。 特に甘いものが食べたくなり 1日にドーナツ4つ、クッ

お腹がすいていないのに
何か食べたくなります。
特に甘いものが食べたくなり
1日にドーナツ4つ、クッキー2袋、
パンケーキを食べてしまいました。
おかげで1ヶ月で6キロも太りました。
多忙な生活のなか、食でストレスを
発散させているのですが、
なんとか食事量を減らすことはできないでしょうか。

Aベストアンサー

食べたくなったら歯磨きするとか、ストレッチやエクササイズするとか、別のことに気持ちを向けるといいですよ。

Q10/1からの雇用保険料の改定について

10/1から雇用保険料が改定されますが、
この10/1からというのは、給与の支払日が10/1から適用なのでしょうか?

私の会社は末締め翌10日払いです。
今回は、9/1~9/30(9月分)を10/10に支給します。
今回の10/1から雇用保険料を改定する場合、
今度の支給分から適用するのでしょうか?

回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
kya-kya-さんのお勤め先の場合、10月分のお給料(算定期間:10/1~10/31,支給日11/11)の徴収分から、新保険料率が適用となります。
この10/1という改定日付は、10月分のお給料から徴収する額という考え方に基づいているそうです。

Q甘いものを控えたい!

私は陸上の長距離をやっています。だから太りたくないのです。ご飯もいっぱい食べてしまいます。だから甘いものは極力控えています。でも疲れたときなど食べてしまいます。そのとき食べる量も多くなってしまいます。どうしたら控えられますか??

Aベストアンサー

食べたい時にがまんをするのは、難しいですよね。
疲れたときは、体も糖分を必要としているから、甘いものも食べたくなるのだと思います。でも、だからといって、要求するがままに食べてしまっては、太ってしまうので、食べ方のポイントを書きたいと思います。

食事をして、満腹感を得られるまで30分ほど時間が必要です。
よくエステサロンの食事アドバイスとして、お箸を利き手と逆の手で持ち、食事をするというのを聞いたことがあります。食べにくいですから、食べるのに時間がかかり、自然に食べ過ぎを防げるというわけです。他に、口に物を入れて、飲み込むまでは、箸はいったん置き、完全に飲み込んでから、再び箸を持つ・・・を繰り返すなどです。
また、よくかむことで、脳にある満腹中枢に刺激を与え、少量でも満腹感を得ることができます。
自然とよくかむためには、かたい物を選ぶと良いですね。
食事でも、甘いものでも同様だと思います。

ちょっとしたことで食べすぎは防げるかなと思います。
改めて、私も注意したいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報