プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう構造かちょっと回してみたら右にも左にも45度ずつくらい回るのですが、これって空回りしてますか?
やっぱり業者を呼ばないと無理ですね?

質問者からの補足コメント

  • 左右に回りますか?
    こういう金具ならどちらは一方ではないですか?

    「天井灯の交換」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 13:45
  • No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/15 13:53

A 回答 (4件)

金具はそのままで。


 
以下のページが参考になりませんか?
https://www.idc-otsuka.jp/lighting/method/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これだと左右には回らないですよね?
やっぱり空回りしてるんでしょうか?

お礼日時:2023/02/15 13:54

補足されてもねぇ・・



実際に見てるあなたと 写真だけしか見れない回答者・・

その違いは埋めれない・・

なので・ あなたの思う様にすればイイ・・

俺は あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイだけだしね・・

・・・・・・・

何を勘違いしてるのかは知らないが 此処の質問者って 自分の事なのに 他人が困ってると思ってる節があるが 他人は全く困っていないのですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっくりお返ししますよ。
あなたは「これは天井灯では無く 電気のコンセントですよ・・」って断言したのですから。
その間違いは謝らないの?

お礼日時:2023/02/15 14:03

左右に回りますか?


こういう金具ならどちらは一方ではないですか?」←?

写真添付したのですね・・

これは天井灯では無く 電気のコンセントですよ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
天井灯のコンセントですが?

お礼日時:2023/02/15 13:52

写真が無いので 詳しい事は解からないが 多分 その回る45度までの何処かに外れる箇所があり 其処に合わす事で外れるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!