ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

トリビアで水野晴郎さんがお札を数えるのが早いと紹介されていたようですが、
他にもお札を数えるのが早い人っているのでしょうか?
元銀行員(なら上手そうなので)だったという情報でもいいので教えてください!

A 回答 (5件)

ドラマ『黒皮の手帳』で銀行員・元子役をやった米倉涼子さん。

ドラマの中で見事な札勘を披露していましたよね。
結構練習したんじゃないかと思います。
現役銀行員がそう思うので、結構早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすいませんありがとうございます!

ミナミの帝王でおなじみ 竹内力さん

元銀行員で 今はビデオで 金貸し という 嘘のようなホントの話w
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

元銀行員

演歌歌手の香西かおりさん
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは。

藤井隆さんは商業高校を卒業しているし、確か芸能界に入る前、薬品会社に就職して経理をやっていたということを聞いたことあるので、お札を数えさせたら早いかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

商業高校で経理ってお金を扱っていそうですね。ありがとうございます。

磯野貴理子は芸能界に入る前に銀行員だった。

小椋佳(シンガーソングライター)は旧勧銀(現在のみずほ銀行)の職員だった。
この2人は日常業務でお金を扱っていたので早いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

貴理子さんが銀行員なんてとても意外です!回答ありがとうございます