プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「異性を好きになる」ってどういう意味ですか?
そもそも「好き」って何ですか?
「好き」ってどういう感情か説明できますか?

A 回答 (3件)

「好きとは、自分以外の誰かに好意を抱き、「もっと相手に近づきたい」「仲良くなりたい」と思うことです。


この言葉で分からなければ諦めましょう。
    • good
    • 0

男性か女性かのいずれかの性を受けてこの世に生まれたんだから、異性を好きになるのは普通のこと。


好きって、興味があるってことでしょ。
好きの反対は嫌いじゃないからね。興味がないだから。
    • good
    • 0

質問者様が理解できるような説明はできません。


アリクイに駅への道順の説明もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明もしてないのになぜそんなことが言えるんですか?

お礼日時:2023/02/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!