デジタルMTRを京都で買いたいのですが、中古など多くそろえている楽器店など教えていただきませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都に住んでいたのがもう4年ほど前ですので自信なしですが・・・

河原町丸田町の近くの、ワタナベ楽器はけっこうたくさんあったような気がします。河原町通りをはさんで2店舗あって、MTR等機器関係と、LM楽器との店に分かれていたように記憶しています。

あとは、近鉄のソフマップでも見たような…

あいまいな答えですみません。
    • 0
この回答へのお礼

4年前の記憶を掘り起こしていただいて感謝してます。ワタナベ楽器ですね?早速足をはこんでみたいと思います。ソフマップにもあるかもしれないんですか、一番近いのでまずはソフマップを攻めてみます(笑) ありがとうございました!

京都に住んでいたのがもう4年ほど前ですので自信なしですが・・・

河原町丸田町の近くの、ワタナベ楽器はけっこうたくさんあったような気がします。河原町通りをはさんで2店舗あって、MTR等機器関係と、LM楽器との店に分かれていたように記憶しています。

あとは、近鉄のソフマップでも見たような…

あいまいな答えですみません。
    • 0