プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類は地球上に不要だ。人類はさっさと滅亡すべき。

どう思いますか。

A 回答 (19件中1~10件)

はい貴方に言う通りだと思います貴方から滅亡して頂くと世の中が静かになりますね。

• 0

全くその通りですね。

でも他の人も言っているように今言ってもただの戯言になってしまいますが。

地球上に人間がいなければどれだけ素晴らしい星になっていたことか。
大気汚染もないしふみや陸地等汚されることもない、自然あふれる素晴らしい星になっていたと思いますよ。

人間は生命体として非常に異常で、自分たちの住んでいる場所を戦死住めなくすると言う愚かな部分があります。
このような生命体は人間以外ではあり得ません。
ですから人間は他の星から来たまたは地球外生命体に製造されたと言う都市伝説も生まれるわけです。

でも俺の想像からするとこの地球を破壊するために人間は生まれたのではないでしょうか?
この世のものは全て始まりがあり終わりがある、人間が地球を住めなくする地球を破壊することで終わりが来るわけです。

人間だけ他の星に移住して助かろうなどと言うのはあまりにも自己中心的、自分の星を汚すだけよ押しといて他の星に逃げるなどと言うのはあまりにも身勝手だと思います。

だから人類はさっさと滅亡すべきと言うのは賛成ですね。
    • 0

何の根拠も、説明もないので、全くの戯言レベルの話かと思います。

• 0

転職とか勉強とかした方がいいような気がします。

• 0

それは自然が決めることです。

どの時代もその世代にもっと適合して反てきた世代が真っ先に滅んでいます(古のアノロマカリスや恐竜など)。種としての滅亡第一候補にはいってるんだから、そんなに慌てる必要はないんじゃない?
    • 0

脳だけが発達した動物を消去し間抜けだけの下等人類にする方がいいですね

• 0

確かに不要である、実際自然が人間によって破壊されているのだから。

• 0

一応マジレスしてやると、原発、核兵器、その他人類が常時監視しないと危険な代物が沢山残ってます。

滅亡するならするで、そういうモノをきっちり始末しとかないと、
下手すりゃ地球生物全体の滅亡に繋がりかねませんよ。
    • 0

主張するからには、まず自ら実践しなきゃねw

• 0

いいえ、人類が生まれて地球上にいる意味が、きっとあると思います。

• 0