アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。   

小学生まで仲の良かった母方の従姉妹がいるとします。
従姉妹の母が、何が酷かったらしく、従姉妹一家は離婚した後、母以外は遠方へ。

立場上我が家とも音信不通に。
そんな従姉妹をつど思い出し、20歳を超えてからも何らかの手段で話したいし、会いたい気持ちがあるのは

そこに恋心があると思いますか?

A 回答 (1件)

どうですかね?


もし質問者さんが自身の現状に満足していないのであれば、ノスタルジックな気分になっているのでは?
何も考えずにただ無邪気だったあの頃に戻りたいと言う心理かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、というか。
自分は従姉妹と連絡とりたがっている人の別の親戚です。
先日祖父が亡くなったことを、その従姉妹に知らせるか、話し合っていた時、息子は後で知ったら余計に傷つくかもだから絶対知らせるべき、俺も話しがしたいから、そのとき電話かわって、とまで言うものですから。

なんとなく気になりました。

お礼日時:2023/02/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!