アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はすぐに、だるい、頭が痛い、フラフラする、などと言って早退したり寝込んだりする人ほど、家族や、彼氏、旦那さんがたまに具合が悪くなるだけで、自己管理がなってない、うがいをしなかったからだ、手洗いをしなかったからだ、不摂生だからだ、とブチ切れて叱り出すのはなぜなんでしょうか。

A 回答 (5件)

あーこれは、よくわかりますね!


だって、これ私のことですもん!
これはですね、本当にダンナが手洗いもウガイもしてなかったんでしょうね〜
移ったら、妻の立場状 体が弱かったら尚更大変な事になるからちゃんとしてほしいんでしょう。
だいたい、男の人って女の人よりも頑丈にできてる動物なんですよね〜で、困ったときだけ言ってくるんですよ。
家族全員に移して、動くのは女房ですしね!
そりゃあ、言われて当然ですよ!
    • good
    • 0

男の人でもたまにいますね^^;



自己中なんでしょう。
    • good
    • 0

体が強い人は体が弱い人の気持ちが分からないように、体が弱い人も体が強い人の気持ちは分からないんだと思います。

    • good
    • 0

俺も体調悪いと機嫌悪くなって、なんでそうなるの?って思ってましたが結局自分のことしか考えてないからだと気づきました。

    • good
    • 1

自分が弱いから、周りの人が病気になると頼る人がいなくなるから、不安でブチ切れるんじゃないでしょうか。



相手のことを思いやるのではなく、自分のことしか考えてないのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!