彼氏(大学生)が家庭教師として女の子(中三)に教えることは私は何かいやです。
どう思います??
確かに仕事だし、しょうがないけれどやだ。
彼は中学生に興味ないって言うけど。。。

A 回答 (4件)

気持ちはとってもよくわかります^^

でも考えすぎじゃないかな~・・。

あなたの年齢もわかりませんし、まぁ彼がすごい
年下好きだっていうなら話は別ですが・・
逆にあなたが中学生の男子の家庭教師するって
なっても「中学生には興味ない」でしょ??

家庭教師じゃない普通のバイトのほうが同年代との
出会いが多いしそっちのほうが心配じゃない^^??

そう考えれば相手が中学生で良かったって思えば・・
(中学生の方には失礼ですが。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかになぁって思います!
普通のバイトよりいいかも!!
参考になりました><

大丈夫ですよ~。

もし中学生がストライクゾーンなら、ぶっちゃけ貴女と付き合ってないし、そもそも彼女にやましかったら、この状況を話さないでしょう。

自分が自信があるから(っていうか、問題すら認識していない)、質問者様に正直に話しているのだと思います。

問題ないですよ。ただのバイトですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隠される方が嫌ですよね。
参考になります。

私は全然嫌じゃないですよー。

カテキョバイトって割が良いし、「私のためにがっつり稼いで来い!」とか言っちゃいそうです(笑)
そこで彼が中学生の女の子に興味が出ちゃうようなら…腹は立つけどもっと後になってから分かるより良かったーと思ってさようならです;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに後から中学生に興味ありって分かるよりいいですよね。

気持ちはわかるけど、自分でもおわかりの通り、仕事だからしょうがないよね。

いやだから断ってて言うのは了見が狭すぎると思う。
彼を信じてみれば?

で裏切られたら、そんな彼と早めにわかってよかったと思えばいいんじゃないの。
どんなに状況が整っても浮気しない人はしないし、
彼女が縛ったってする人はするんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を信じます。
気持ちがわかるっておっしゃって下さっただけでも嬉しかったです。
ありがとうございます!