プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いい人」という意味で女性にモテるが
「男」として女性には決してモテないと
気づいた23歳の時からちょうど30年
わずかな期待も虚しく予想通りになった。
33年彼女ができず素人童貞のまま
50代になった、もう終わってる。
何もしなかった訳じゃないし
恋愛結婚だけが人生ではなく、趣味 
の世界で楽しいこともあった。
だけど恋愛結婚だけは本当に
どうにもならなかった。
後何年この虚しい気持ちと向き合ったら
死という肉体からの解放を迎えられる
のでしょうか?
早く終わりたい。

質問者からの補足コメント

  • こんな思いまでして何で生きなきゃ
    いけないのか訳わからないですね。

      補足日時:2023/02/15 21:01
  • 真面目であればあるほど女性には
    モテないのです。根っこはあるけど
    危なっかしい奴に女は惹かれるのです。
    そうなれなかったら後は運と縁任せ
    それも無い私は諦めきれたら楽なのに
    未練残してウジウジと見っともない
    のです。早く消え去りたい。

      補足日時:2023/02/16 20:20
  • 悩んで悩んで
    結婚相談所
    街コン
    マッチングアプリ7社
    占い師
    精神世界のチャネリング
    全国各地の霊能者
    趣味友からの出会い
    加持祈祷
    それでも 縁が無かったのです。

    もういいじゃないですか
    この世から消えても。

      補足日時:2023/02/16 20:36

A 回答 (4件)

>真面目であればあるほど女性にはモテないのです。


根っこはあるけど危なっかしい奴に女は惹かれるのです。<

これも確かです。
危なっかしい奴に惚れた女3人程家に食事会に来てましたが、
一人はそのまま。残り二人は同じようなイケメン狙って1人は再婚。
もう一人は通い妻。二人共、巧く入っておらず不満たらたらです。



私はド真面目でしたから同じでした。
ド真面目が故、新着任のA化成からの出向工場長の服装の乱れを注意して、
重労働させられて手術不能な程腰椎を壊し、鬱を発症、会社を退職に追い込まれ・・・

この頃オスとしての魅力が消えたのか妻からレスを宣言されまそれ以外は、それ以外は、妻と仲は良いんですがね。

最後の最後になって超若美彼女が出来て、こんな事になってます。
最後まで分かりませんよ?

って、私だってどんな死に方するかわからないんですがね。

妻に対しても、彼女に対しても、
出来るだけの事はしてあげたいと思ってます。

(いまだ文字認識能力半分以下で最近益々悪化です。
確定申告も自分で出来なくなりました。
去年申告ミスで7万ほど間違えて帰ってきました。
今年文面を見たらさっぱ解らなくなってます。
どれだけ脳みそが腐るんだか?)

こんなジジイでも好いてくれる人はいます。
縁なんです。チャンス。 いつぶつかるかはわかりませんよ。

追記部分を書いてる時に、お礼頂きました。
諦めるのは最後でいいじゃないんですか?
それじゃダメ?
    • good
    • 0

>独りが寂しいのです。


誰かにいて欲しいと思ってしまいます。<

であるのなら、Hしなくてもいいし、お望みなら頑張ります。で、
同世代か少し上の方とではダメですか?

髪型は、潔く、剃っちゃった方が受けはいい筈ですよ?
おいらは彼女に、もしも地肌が出て来たらどうしようって言ったら、
女って男の人ほど気にしないものよ。
みじめったらしくしてるよりさっぱりした方が好き!!
どうしてもいやなら私の植え付けてあげようか? だって。

妻も同意見でしたね。

それから・・・
50代なら結構SEX無しって人なら居る筈ですよ。
下手くそ旦那と離婚した人ですね。
じっくり時間かけてあげれば、心も体も戻ります。

諦めず、焦らず!!に探しましょ。
焦ってるのが見えたら引かれちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
同世代の独身女性は
自身のライフスタイル確立された方
が多くて歩み寄りが全くといって
いいほど無いんですよね。

お礼日時:2023/02/16 22:09

70代までは様子見です。


我慢出来なきゃ、プロの方にお願いしましょ。
80代になったらもうその気が段々なくなってきます。

でも、人生判りません。
ギリギリまで生きて見ましょうよ。
それから決めりゃいいじゃないですか?

おいらだってアラ墓になって、二度目の幸せが当たりました。
最後まで分かりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性欲が我慢できないとかではなく
独りが寂しいのです。
誰かにいて欲しいと思ってしまいます。

ずっと独りでいいと思っていましたが
ある若い女性と出会ってしまって
世界が変わってしまいました。
その女性は結婚してしまいましたが
心から好きな女性と一緒にいたい
と強く思うようになってしまいました。

でも純粋な気持ちで女性を求めている時に
限って出会いって本当に無いんですよね。

悩み過ぎて精神科で薬出してもらっています。

普段は考えないようにしてますが
ツボに入ると終わらせたくなるのです。

30歳の時に女性経験無いことで悩みサイト
に投稿したら余計なこと考えないで仕事に
集中しろと言われ、その通りを目指したら
今になってしまいました。
「もしかしたら」と思いながら生を長らえる
には人生は残酷過ぎます。何故急に頭髪が
薄毛になって女性にバカにされなければいけない
のか?何故自宅の納戸で首を吊った父親を目撃
しなければならないのが?
人生はその答えを教えてくれません。
諦めながら生きるには人生長過ぎて
虚無感に満ちて理不尽極まりないのです。
魂の解放こそ全てなのです。

お礼日時:2023/02/16 20:13

まあ、普通に考えて後30年でしょうね。


早く終わらせるのは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
30年は想像を絶しますね。

私の父親は66歳の時に自殺した
ので後13年の辛抱ですかね。

お礼日時:2023/02/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!