アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ最後にインタビュー受けてる人が最後の最後で甘噛みしちゃって台無しな感じですが、やっぱ緊張してたんですかね?

まだ人生で一度もテレビのインタビューなんて受けたことないですが、やっぱ緊張するものですか?

質問者からの補足コメント

  • この方はこの動画がきっかけで、のちに「アキバの西郷隆盛」と言われて一躍人気者になったらしいです。

    その他、この人の甘噛みをモノマネする人も続出!!

    【二代目くりゃぁあせんよ】


    【ボイパ版くりゃあぁあせんよ】
    https://youtu.be/Hn7jve2YJis

    【くりゃぁあせんよを見てご満悦のゆゆうた氏】
    https://youtu.be/-iZVRO5nlUk

      補足日時:2023/02/16 01:38

A 回答 (2件)

これ最後にインタビュー受けてる人が最後の最後で


甘噛みしちゃって台無しな感じですが、やっぱ緊張してたんですかね?
  ↑
そんな感じは受けなかったですけど。



まだ人生で一度もテレビのインタビューなんて受けた
ことないですが、やっぱ緊張するものですか?
 ↑
結構、慌てますね。
意外と本音が出たりします。

あれ、求めている回答でないと
放映されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、インタビューされたら頭が真っ白になって自分の意見も出てこない気がします…

お礼日時:2023/02/16 07:06

台無しってほど大したこと言ってないように思いますが、この方は緊張ではなく、普段からこういう舌足らずな喋り方なんじゃないかなと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!