dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今バツイチの男性と付き合ってます
彼は離婚して、引っ越ししたんです

元妻のものは全部捨てたと言ってたのだが、ただ元妻が描いてくれた彼の好きなキャラクターだけは捨てません、この前彼から「〇〇ちゃん絵描けるでしょう?元妻が描いた絵はあなたのバージョンに描いてくれる?」と聞かれ、彼は元妻が描いた絵は私が描く絵に変えたいと言ってた

もし私が描いた絵はそんなに良くないなら、元妻の絵はそのまま飾ってたら、そう考えたらすごく嫌なんです、私どうしたらいいのか?描く方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • バージョンアップじゃなくて
    私が描く絵は楽しみ見たいと言ってた

    この絵はキャラクターは彼が出る試合に彼のチームに応援する絵だから捨てないと言ってた、大事なチームですから、その想いだけが残して欲しい見たい

      補足日時:2023/02/16 09:54

A 回答 (4件)

本来、絵を気に入っているのなら、新しいものに変えたいとは思いません。


しかし、気に入っている絵をあなたのものに置き換えたい、
そうまで言うということは、それが本心なのでしょう。

ので、あなたに描いてもらったのに、過去の絵をそのまま飾り続けるということは考えにくいかと。


と、ここまで書いたが、あなたの履歴を見ると、質問投げっぱなしでベストアンサーを全くあげない人なのね。
まあせっかく書いたから回答残すけどさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

いいこと言ってたね 笑

でもあんたちょっとうるさい人ですね 笑笑
けどありがとう

お礼日時:2023/02/16 19:35

バツ1男です 



1番いいのは絵を捨てる方向で彼の気持ちを確かめて❗️

元妻の事をなんとも思ってなかったら、 

「ああ、それ捨てていいよ!終わった事だからどうでもいい!」と言うはずです

バージョンアップやアレンジして描く必要は無いです

元々は元妻が描いた物ですからね

彼がその絵を捨てる事が出来るか出来ないかで 

愛の確認が出来ますし、捨ててくれたら気が晴れますよね⁉︎

シレ〜っと 
「この絵はもう捨てよう!私が最初から描いてあげる!」と言ってみては⁉︎

多分、その絵はどうでもいいと思ってるはずです

描き直して!
と言ってますからね

捨ててもいいと言ってくれると思いますよ 

その絵自体が根こそぎ消えたらスッキリすると思うんです
    • good
    • 0

その言葉嬉しいと思わないのかな?


貴方のことが好きだから言うのにね
    • good
    • 0

変えたいって言うなら描いてあげて、描いてあげたんだからこれは捨ててね。

って言えば両方とも満足なんじゃ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!