ロンドンの銀行に口座を持っている人が居るのですが、利子の率とか
どうなっているのか知りたいらしいのです。年に何パーセントでしょうか・?
日本よりはよいものなんでしょうか?
ご存じの方がいらしたら、是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

私もイギリスに銀行口座を持っていますが、saving account(普通預金)の利子は5.5%ほどで、日本よりかなり良いですよ。

銀行によって多少の差はあるでしょうが、どこも5~6%程度だと思います。
    • 0

こんにちは。

詳しくは知りませんが・・・・
ロンドンの銀行といってもどこの銀行のどういう口座かで
違ってくるのではないでしょうかね?

まあ日本の普通預金のように0.0X%なんてことは
今のところなさそうですけど。

該当の銀行のサイトででも確認できると思いますので
探してみてください。
    • 0