プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても女が好き過ぎて辛いことが多いです。
交際サイトで知り合っては男女の関係になり、しばらくすると他の女性を好きになり、
いつも泣かせてしまいます。大好きな期間が長く保てなく相手を苦しめてしまいます。
3ヵ月くらいしか好きになれないのです。三ケ月はおそらく二人とも天国なのですが、その後は別れ話しで地獄がやってきます。もう交際やめようと誓うのですが、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の言葉
はまるで当方のための格言かと思っています。ほんと苦しみが終わったらまた熟女を誘惑して3ケ月の極楽に浸ることを繰り返してしまいます。

私も後数年しかこういうことできないです。それまで私の行為は行動は許されることなのでしょうか?
とても人とも思えない極悪人なのでしょうか?。

私と長く交際したい女性を裏切ってしまうのは罪深いと思うのですが、欲情に負けて悪循環を
断ち切ることができません。

賢明な皆様の御意見お伺いしたく投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

特別な事ではなくて自然なことですよ


直す気も無いでしょうからそのままで良いと
思います!
だって考えて見て下さい貴方より先輩の80代
戦争さなかにセックスして生まれて来た人達です
つまり世の中がどんな状況であれセックスが
人間と言う動物の最大の幸せを感じる行為だからです
その次に幸せを感じるのは人間と言う世界の幸せ
財産であったり身分であったりする訳ですが
現代はセックスを重視してませんね
だから少子化が起きるのですよ
お父さんも~いらんわまた出来ちゃったわ~
ってのが無い訳です
セックス大事にして下さい
現状のままで良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>セックス大事にして下さい
>現状のままで良いです!
応援ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 13:24

私も大好きです。

でも、何年も続きました。
とても賢い女性でしかもどすけべでした。
喘ぎ声も大きいし、激しく腰を振るんです。
で、やるたびに感度があがって、締まるようになり、お互いに
どんどん、気持ちよくなるんです。
相性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私も大好きです。でも、何年も続きました。
そうなんですよ、女はよいですよね、一番気持ちよいんですよ。
口説き始めから自分のものになっていく過程が最高なんです。

お礼日時:2023/02/17 13:16

60代後半で常に女に縁がある それだけでも 凄い


金銭的にも余裕がある オーナーですか?
容姿も niceなんでしょ
羨ましい
ただ残りの人生を考えたら そろそろ一人にしぼって長いお付き合いをしましょう
いつまでも心身ともに アクシデントはくると思います
若くないんだから
一人は寂しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>容姿も niceなんでしょ
60代後半ですからね容姿もなにもと思うのですが、
有難いことに他の男性にはない雰囲気はあるみたいです。
自分で自分に会えないのが残念ですね。

>一人は寂しいですよ
そう思います。それで最後の伴侶と思うのですが、いざ行動始めると
ナンパ師みたいに口説いてしまうのです。
生涯の伴侶探しと頭で考えているの下半身の性欲の悪魔が欲求を満たす言葉に
変換して口に出させていきます。今日のデートはジェントルマン語で語っていこうと出かけますが、相手を目の前にすると相手の性欲を揺さぶり高める言語しか出ていかないのです。

お礼日時:2023/02/17 13:12

熟女好きて爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


あんたもじじいやろ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あんたもじじいやろ笑笑
腐っても鯛のじじいでございます。

お礼日時:2023/02/17 13:01

結婚をちらつかせてとか


好きだ、愛してる、ずっと一緒に居ようとか言ってやり捨てるなら極悪です。

とはいえ60後半で次々と相手が見つかる
なんてお金持ちかよっぽど魅力的なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結婚をちらつかせてとか
>好きだ、愛してる、ずっと一緒に居ようとか言ってやり捨てるなら極悪です。
そこまで堕ちたら人間としてゲームセットですよね

>なんてお金持ちかよっぽど魅力的なんですね。
お金持ちでもなければとても魅力的でもないでしょう。
女性の承認欲求を満たす才能があるのかと思います。

お礼日時:2023/02/17 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A